戻る
113519引退セール倉庫の物すべて売ります。おびわん8/31 20:49:311211cf4MLcfbbt9Es
城下、南、北、ぴのこ、エルフ2丁目です。

城下はホームですので、犬系も居ます。
値段と一緒に、レスしてください。
でないと、スルーします。
では、どうぞ。
上の人から、交渉していきます。
Gのみです。

mickiy8/31 20:56:362031cfx590ADc7dOo||969
HOME番号教えてください!!!

おびわん8/31 20:58:81211cf4MLcfbbt9Es||320
175503で検索してください

秋吉8/31 20:58:81251cfVgk6Xb2SblE||640
こんばんは。
おびわんさんまで引退ですか・・・
最近インしてるところを見てないと思ったら・・
まったり同好会の仲間として楽しかったです。
またくるときはお話しましょうね^^

城下のにゃんこぼでゅ購入希望なのですが10万ほどで如何でしょうか?

oka8/31 20:58:126047cfuhZktwE9CRc||895
こんばんは。
犬2は居ますでしょうか?

ぐりんでぃえた8/31 20:59:162203cfB0Enn.6usC2||659
こんばんわ^^
城下のにゃんこぼでゅを20万Gではいかがでしょうか?
プレゼント用になりますことご了承下さいませm(__)m

死忍8/31 20:59:502182cfiglSoQF562A||588
こんばんわ^^
にゃんこへっちゅ
にゃんこぼでゅ
ヤクザノモン
を各10万G+税で購入希望です

おびわん8/31 21:0:141211cf4MLcfbbt9Es||287
秋吉さんまったりメンバーには、渡そうと思っていたんで
どうぞ。

ぐりんでぃえた8/31 21:1:02203cfB0Enn.6usC2||609
被ってしまったようですね^^;
失礼致しましたm(__)m

詩夜月8/31 21:1:412193cfve3P35dP35Q||703
こんばんは。
ヤクザノモン、交渉決裂しましたら次にお願いします〜
とりあえず20万Gを提示しておきます。

秋吉8/31 21:2:71251cfVgk6Xb2SblE||731
Σそんな無料でなんか・・・
お世話になりっぱなしだったのにそのお礼もできずに・・・
また帰ってきたときに精一杯お礼をさせていただいきます。
有難う御座います。大事にしますね(__*)

おびわん8/31 21:2:91211cf4MLcfbbt9Es||233
okaさん>犬4なら居ますよ
ぐりんでぃえたさん>すいませんもうありません・・・。
死忍さん>ぼでゅ以外はおKです。

おびわん8/31 21:3:41211cf4MLcfbbt9Es||571
ぐりんでぃえたさん>スイマセンでした〜
秋吉さん>こちらこそ〜ありがとうございました。

oka8/31 21:3:76047cfuhZktwE9CRc||880
犬4 をゴルポヨ とでどうでしょうか?

詩夜月8/31 21:3:262193cfve3P35dP35Q||165
交渉成立したようですね。
ではまた機会がありましたらお願いします〜

mickiy8/31 21:6:252031cfx590ADc7dOo||829
ありがとうございます!
ドッグフォーいくらですか??
かなり安めでお願いします

156328/31 21:7:532202cfqyOENOl.H/w||400
こんばんは^^
城下町の、グラディメイルを1万Gでいかがでしょうか?

死忍8/31 21:8:02182cfiglSoQF562A||105
了解しました♪

oka8/31 21:10:426047cfuhZktwE9CRc||200
せめて4万4444G+出来ませんか?;;

oka8/31 21:12:126047cfuhZktwE9CRc||660
ミスです{↑}

ikiki8/31 21:15:202204cfCsapXuMvIyk||574
こんばんはw
百花フレーム 3万G
セレブフレーム2 2万G
金の延べ棒α 2万G
金の延べ棒β 2万G
イエローアームα 3万G
でお願いできますか?

おびわん8/31 21:19:141211cf4MLcfbbt9Es||420
すいませんお風呂入るんで遅れても良いですか?
すいません

有機8/31 21:21:592195cf4YH4rsKR54.||304
こんばんは
ヤンいのたま砲台2体を 10万G程度で購入希望です

有機8/31 21:22:552195cf4YH4rsKR54.||526
チロックといのたま砲台も合わせて5万Gで買えたら嬉しいです^^

aqua8/31 21:23:12221cfKkfr2FV6WSU||714
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

1年程前ぴのこHOMEにお祝いのお手紙ありがとうございました〜
引退してしまうのですね寂しいです

城下にある
にゃんこへっちゅ
ちゃとらにゃんこ

北町にある
うさだらけIII  

3つで15万〜20万位でどうでしょうか?
引き取り期限を何日か余裕があると嬉しいのですが

有機8/31 21:24:482195cf4YH4rsKR54.||185
光の王妃冠も2万Gで希望です。

ブックオフ8/31 21:30:81211cf.6lwZYEesKA||870
こんばんは
ぴよサンタを5万G程度で購入希望です

∞J∞8/31 21:30:552022cf.BM8YTjtsE6||913
こんばんわ

お宝
金銀財宝ザックザク
ポヨレーツ帽子の3点を10〜15万でいかがでしょ?

水月8/31 21:33:82202cfUSSHKcqPspc||191
こんばんは^^*
エルフ二丁目にあります、でかイチゴポックィ、シトリンガード
以上を合わせて5万〜10万Gにて希望しております。
宜しくお願い致します。

リーフ8/31 21:33:421211cfMUtuaHkUZ7k||749
こんばんは
交渉決裂しましたら
金の延べ棒α 5万G
金の延べ棒β 5万Gで購入希望です。

おびわん8/31 21:34:331211cf4MLcfbbt9Es||480
okaさん>むりです
15632さん>おkですよ
ikiki さん>いいですよ
有機さん>いいですよ。10万G程度の方で
aqua さん>15万Gでいいですよ。いつでも良いですし。
死忍さん>今からだします

有機8/31 21:34:512195cf4YH4rsKR54.||693
あ、↑のヤンいのたま砲台は合わせて10万Gが希望です^^;

oka8/31 21:36:416047cfuhZktwE9CRc||966
ではゴル×2では?

リーフ8/31 21:37:01211cfMUtuaHkUZ7k||23
成立したようですね。また機会が御座いましたらよろしくです。

喪卦8/31 21:38:422181cfVLEOWE1VWPI||932
こんばんは
okaさんとの交渉が決裂したら、
犬4を80万で購入希望です。

ANN8/31 21:38:582184cfzj9svfoNU5k||18
こんばんは^^
引退セールとは寂しいものだと思いつつもレスさせていただきます…

ちびぽよを3万Gで売っていただけませんか?
宜しくお願いします。

oka8/31 21:41:306047cfuhZktwE9CRc||495
無理なのでしたら、60万Gでは?

GF8/31 21:44:336111cfFTCBcyLx/Ps||198
海賊王ぽよを15万Gで購入希望ですが、よろしいでしょうか?

meg8/31 21:45:322022cf.3KuuZaGtdk||475
こんばんは。
城下にあります
・深緑のエメラルド
・マーベラスコート青
の2点を購入希望です。
合わせて10万Gではいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

ikiki8/31 21:47:452204cfCsapXuMvIyk||989
あ、ついでに
誓いのフレーム1W 1万G
ブルーアームβ   2万G
でお願いできますか〜? 

おびわん8/31 21:52:371211cf4MLcfbbt9Es||299
okaさん>Gのみですし、150万G希望でwす。
GFさん>海賊系だけは、すいません。

oka8/31 21:53:166047cfuhZktwE9CRc||427
ゴルポヨを含めると+何Gですか?

156328/31 21:53:552202cf6ohc0CtqzUY||631
引き取らせていただきました^^
引退するのは寂しいものですが、リアルでも頑張ってください。

有難う御座いましたm( _ _)m

ブックオフ8/31 21:56:111211cf.6lwZYEesKA||384
すいません
↑を見てください
交渉してくれるならレスお願いします

おびわん8/31 21:56:351211cf4MLcfbbt9Es||388
okaさん>Gのみです。

そろそろ修了にさせていただきます。
しかし、まだ品をもらっていない人もいると思います。
出せる人の分は出し説きました。
もしそれ以外でもらっていない人は、品名を書いてお手紙ください。城下に。
落ちますんで、また今度品を出させて頂きます。スイマセンでした。

oka8/31 21:57:96047cfuhZktwE9CRc||269
了解です^^;今回は引かせて頂きます。
すみませんでした。

GF8/31 21:58:196111cfFTCBcyLx/Ps||501
では、ポセイドンの剣αVとゴロピカの斧Uで2万Gでどうですか?

ANN8/31 22:0:362184cfzj9svfoNU5k||953
引き取らせていただきました♪

お安くしていただいて感謝です♪
お手紙も送らせていただきました。

リアルでもぜひ頑張って下さい。
ちびぽよは形見として、大事に育成させていただきたいと思います。
進化形を何にするか思案中です!

有機8/31 22:1:422195cf4YH4rsKR54.||353
ヤンいのたま砲台が出ていないのですが^^;

meg8/31 22:6:302022cf.3KuuZaGtdk||336
只今引き取らせて頂きました。
お安くして頂きましてありがとうございます♪
深緑のエメラルドが予約されていなかったのですが、
よければこちらも譲って頂きたいと思いますので、
城下にお手紙差し上げておきました。
お手すきの時に読んで頂けると幸いです。

ありがとうございました^^

水月8/31 22:15:312202cfUSSHKcqPspc||849
購入させて頂きました^^
有難う御座いました。
お手紙を出させて頂きましたので、ご覧頂ければ幸いです。

では、失礼致します。

wind8/31 22:19:62101cfDz4ztjQFugs||218
こんばんわ。犬4を150万Gでお譲りいただきたいのですが。城下のホームの方にもお手紙いたしますので、よろしければご検討くださいm(__)m。

wind9/4 15:20:222101cfvQDLCV5aXkA||193
このスレは実質完了しているようですので、上の交渉希望取り消させて頂きます。失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX