戻る
113639魔界ペット無料配布まきぼう9/3 20:20:332182cfs2fwQpxE1Mo
いかにも需要なさげな子ばかりで、ごめんなさい(^^;
サバ重すぎて、戦闘するには危険に思える夜ですゆえ、
ほんの遊びの配布です。

・ギガーゴ(在庫2)
・デビぶぃ(在庫2)
・デビしゃる
・デビげろつぐ
・デビくまっ

LV250以下だったか忘れましたが、たしか逃走モンスです。
興味あるお方がもしいらしたら、コレクとして、どうぞ♪

yyz29/3 20:23:182027cf425T/XNC1aQ||58
こんばんはーすいませんギガーゴ希望です。

魅蜘9/3 20:24:92191cfSgdya1L0lOA||584
今晩和。
ギガーゴ希望しますー^^

まきぼう9/3 20:25:222182cfs2fwQpxE1Mo||480
yyz2さん、こんばんわ♪
城下2518にご用意しました。
いつでもお連れくださいな。

ひとつもレスないかも、と思ってたので、
ホッとしました。
ありがとです(≧▽≦)

まきぼう9/3 20:26:442182cfs2fwQpxE1Mo||42
魅蜘さん、こんばんわ♪
さっそく城下にご用意しました。
もしご迷惑でなければ、お名前の読み方、
教えてくださいな(^^

魅蜘9/3 20:28:412191cfSgdya1L0lOA||769
只今引き取らせていただきました^^
名前はデスね・・・フフww(何
【ミ チ】と読むのです^^
よろしくですー♪

ではでは、有難う御座いました★

まきぼう9/3 20:30:332182cfs2fwQpxE1Mo||296
お早いお引き取りを、ありがとうです、
「みち」さん ( ´艸`)
先日から掲示板でお名前拝見していて、
ずっと気になっていました。
おかげさまでスッキリしました (#^▽^#)

yyz29/3 20:31:292027cf425T/XNC1aQ||741
引き取りましたコレで置いておきます有難うございました

まきぼう9/3 20:33:202182cfs2fwQpxE1Mo||293
yyz2さん、お引き取りを確認しました。
すばやい対応、ありがとうです♪

魅蜘9/3 20:34:202191cfSgdya1L0lOA||848
そうなのですか??
何か此方もスッキリ!ですww

また有名な方に名前を覚えて頂いチャッタww///

まきぼう9/3 20:46:532182cfs2fwQpxE1Mo||190
有名、ではないですよ〜(笑)
レベ上げサボッてばかりの悪名なら高いかも><
今後とも、お見知りおきくださいませ(^^

家事のあいまにモニタをのぞいてます。
対応が遅くなるかもしれないこと、大目に見てくださいませ

まきぼう9/3 21:29:542182cfs2fwQpxE1Mo||819
席を外しますので、完了です。
シャレのヒマつぶしに付き合ってくださり、
感謝です (〃∇〃)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX