戻る
113946犬4売りますサンダー9/11 19:44:82213cf1QsNjlMsNAE
最低Gは100万を入れた交渉希望です
値段は交渉でお願いします

冥界王9/11 19:46:326121cfHP5K/KjcHEk||404
交換は無理でしょうか?

サンダー9/11 19:49:322213cf1QsNjlMsNAE||275
Gを100万入れてくれれば交換も可能ですよ

冥界王9/11 19:52:216121cfHP5K/KjcHEk||277
そうですかいまはないので今回はひかせてもらいます
またのきかいをお願いします(゜∀゜)ノ

サンダー9/11 19:52:362213cf1QsNjlMsNAE||651
はい

有機9/11 20:10:422195cf4YH4rsKR54.||743
こんばんは
交渉希望です
100万G+査定品という形を希望しておりますが、
ホーム査定をして頂けますでしょうか?

サンダー9/11 20:13:12213cf1QsNjlMsNAE||307
いいですよ
HOMEはどこにありますか

有機9/11 20:13:522195cf4YH4rsKR54.||384
城下とぴのこホームの査定をお願い致します

サンダー9/11 20:14:122213cf1QsNjlMsNAE||477
はい
では見てきますね

サンダー9/11 20:18:502213cf1QsNjlMsNAE||331
100万+税+犬2では無理でしょうか

有機9/11 20:20:352195cf4YH4rsKR54.||299
不可能です。
犬2はもっと安く買えますし、合体済みという事なので。

サンダー9/11 20:22:62213cf1QsNjlMsNAE||236
ではゴルではどうでしょうか

有機9/11 20:23:112195cf4YH4rsKR54.||218
+100万+税という事自体不可能ですね。
他のものでは如何でしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します

サンダー9/11 20:24:432213cf1QsNjlMsNAE||856
ではプラス税なしではどうでしょうか

有機9/11 20:25:332195cf4YH4rsKR54.||582
すみませんが、ゴルポヨと犬は出せません。

サンダー9/11 20:27:452213cf1QsNjlMsNAE||225
では皆殺し魔槍bは出せますか
相場違いでしたらスイマセン

☆虎☆9/11 20:28:62113cfzL9iCy/4srk||238
こんばんわー。交渉決裂したら交渉希望です

有機9/11 20:29:72195cf4YH4rsKR54.||470
価値が合わないと思われますね。
それに友人からの借り物なので出せません。
これ以上無理な条件を提示されるのなら申し訳ございませんが今回は退かせて頂く事にします。

サンダー9/11 20:29:382213cf1QsNjlMsNAE||870
そうですか
わかりました

サンダー9/11 20:30:112213cf1QsNjlMsNAE||282
では☆虎☆さん交渉をお願いします

☆虎☆9/11 20:31:262113cfzL9iCy/4srk||784
えーっと、とりあえずGは100万(税込み)しか出せませんが大丈夫でしょうか?


ホームは城下・北町・西町・東町・南町・ズパですので査定お願いしますー

サンダー9/11 20:32:112213cf1QsNjlMsNAE||327
虎さん交渉内容は100万+aでよろしいでしょうか

サンダー9/11 20:32:332213cf1QsNjlMsNAE||93
はい
では見てきますね

☆虎☆9/11 20:32:562113cfzL9iCy/4srk||670
ええ、できればGは抑えたいのですgふぁ無理でしたら100万Gでおkです。

言い忘れましたがゴルポヨと犬は出せませんのでm(*- -*)m

サンダー9/11 20:37:62213cf1QsNjlMsNAE||711
ぴよ戦士は出せますでしょうか

☆虎☆9/11 20:40:52113cfzL9iCy/4srk||993
えーっと、倉庫にいたかな^^;

サンダー9/11 20:40:502213cf1QsNjlMsNAE||48
倉庫にLv1がいましたよ

☆虎☆9/11 20:41:262113cfzL9iCy/4srk||870
レベル1は出せません(;´▽`A``戦力としての予備なので

サンダー9/11 20:42:202213cf1QsNjlMsNAE||427
ではハンドシールドは出せますか

☆虎☆9/11 20:44:492113cfzL9iCy/4srk||212
ハンドは出せますがこちらのGを減らすことは不可でしょうか?^^;

サンダー9/11 20:45:422213cf1QsNjlMsNAE||259
すいません今はGが優先なので100万はほしいです

☆虎☆9/11 20:46:352113cfzL9iCy/4srk||173
そうするとハンドは出せませんね^^;

サンダー9/11 20:47:242213cf1QsNjlMsNAE||519
最大で90万までなら値下げ可能ですよ

☆虎☆9/11 20:48:12113cfzL9iCy/4srk||60
税込み90万+ハンドシールドでしたら交換お願いします。

サンダー9/11 20:48:592213cf1QsNjlMsNAE||620
いいですよ
スイマセンが兄のサスケで犬を90万で北に出しますね

☆虎☆9/11 20:49:482113cfzL9iCy/4srk||242
えーっと、では確認次第予約しますがどちらのナンバーで予約すればよろしいのでしょうか?

サンダー9/11 20:50:412213cf1QsNjlMsNAE||769
サスケでお願いします
スイマセン面倒なことを頼んでしまい
では出しますね

☆虎☆9/11 20:52:242113cfzL9iCy/4srk||14
こちらも北町にハンドシールドお出ししました^^交渉ありがとうございましたm(*- -*)m

サンダー9/11 20:53:72213cf1QsNjlMsNAE||818
こちらこそありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX