戻る
113963そろそろ引退しますのでHOMEにある物1000Gで。月影の夢ミスと9/12 12:6:592101cfUrqTSOIes0A
最近まったくチビファンタジーに来ないので引退しようとおもっています。
それで私のマニアックで戦闘では使えないようなコスプレ装備もろもろを1000Gでお一人に一点売ろうかと思います。

月影の夢ミスと9/12 12:7:102101cfUrqTSOIes0A||811
条件としてはLV100以上で、邪魔になっても捨てはしない方。
オークションで売ったり、ほかの人にあげるのはかまいません。
私のHOMEはズパとエルフと城下東&北にございます。
希望商品をレスしていただき、どうしてほしいのかなど記入ください。
LV100以下であっても過去LV100以上になった方はそのように言ってくださればかまいません。
なおエンジェルリングやぽよ装備などなど手放すのに悩みそうなやつはお売りできませんがご了承ください。

Mirias9/12 12:42:212022cfSblxErbDELA||426


面識ほとんどないですがチビファン引退残念です><

可能でしたら
ドラゴンヘッド・メイル・レッグス
をお譲りしていただけたらしてほしいのですが〜
お一人一点ということでヘッドお願いします

清瑠9/12 12:42:402101cfUtXnsNiLDP.||500
こんにちは

北町のアイテム153「うさぎ隊長宇宙銃」を
お売り頂けないでしょうか?

これ以外の4点は所有しており、
どうせならセットとして揃えてみたいのです♪

とは言え、コス用であってもC品ですので、
そこまで安すぎるとかえって恐縮です^^;

こちらの予算内(10〜20万G程度?)で御予約頂ければ
本日中には引き取りに参りますので、
ご検討をヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

※販売対象品で無い場合はスルーして下さって結構です☆

Mirias9/12 12:46:252022cfSblxErbDELA||323
ぁ、こちらもドラゴンセット可能ならば売ってください^^;
予算は結構ありますのでこの値段なら売れる!って値段で予約していただければ助かります♪
それではお返事待ってます

ユーリ9/12 12:48:232209cfky/Uq4pLmY6||432
こんにちわ^^
城下東にある水精霊の帽子を購入希望です☆
精霊系で装備を固めたいのでぜひお願いします。
いちお希望金額は10万〜15万Gぐらいでお願いします^^

まつり9/12 12:49:152182cfORoJDFZ6gl.||184
こんにちは、引退ですか…
NO.の若い人がまた…(汗

北か南にあった「積み過ぎ団子+α」を譲っていただけませんか?
今年は販売されて無いので是非譲ってください。
リアル十五夜の日には落ち装備として装備いたしますw

ポリ9/12 12:49:472192cf86vTjPzccjQ||353
こんにちは^^
こう言うのはどうも慣れていないのですが、
引退されるのですか、とても残念です。
引退というフレーズを聞くと、悲しくなります。  ・・・なかた(ry

もし宜しければ北町の死神ローブを頂きたいです。
相場が1000Gでは無い事は明確です。
希望額は5万G前後ですのでもし宜しければお願いします。

まつり9/12 12:50:522182cfORoJDFZ6gl.||702
↑南ではなく東でした…(汗

あるふぁー9/12 12:56:341251cfX/ld568PVBU||887
こんにちは。

東町HOMEにあります 「手のりコウモリズ」を購入する事は可能でしょうか?
1000Gというわけにはいきませんので、15万G程のお値段でお願いしたいです。


明都9/12 12:58:302221cfUSiai/9ZC0I||285
こんにちは。

 先輩の姿が見えなくなるのは残念な話ですが、月影の夢ミスと様の都合も
ありますし、ここは敢えて「残念です」とだけお伝えします。

 東HOME:花浜匙タキシード上・下
 北HOME:王子様衣装上・下
 ズパ商:X'スーツ・ズボン

 以上の品を預からせて?下さい。お戻りになられました際にいつでも
お出しします。

明都9/12 12:59:152221cfUSiai/9ZC0I||73
(追記)上記“?”は不要でした。

月影の夢ミスと9/12 13:1:582101cfUrqTSOIes0A||586
Miriasさんまぁほしい理由がないっぽいですが、お売りしましょう。
単品で売っても仕方がないのでセットで、一点1000Gでエルフにて出してます。
ドラゴン装備はな〜んかクオリティ低いのですよね。

月影の夢ミスと9/12 13:11:382101cfUrqTSOIes0A||32
清瑠さん、うさぎ隊長宇宙銃出しました。
うさぎ隊長は何年前だったか。まぁクールな役柄でしたね。
この宇宙銃はなぜか鈴がついております。
まぁコスモドラグーンには到底及ばない銃ですなw
どうぞ倉庫にしまっといてください。

月影の夢ミスと9/12 13:14:392101cfUrqTSOIes0A||420
ユーリさん、水精霊の帽子だしました。
なんかモロ実用性のあるものですが、まぁ精霊装備できれいなのは火か水だと思います。
まぁ転生したときとかなど使ってください。

Mirias9/12 13:16:192022cfSblxErbDELA||244
ありがとうございます♪

理由というか装備できるようになっても売ってる人いないので倉庫全部見たところあったので装備してみたいなっと^^

グラフィックのクオリティ低いんですか?w

でも大切に使わせてもらいますね☆

Mirias9/12 13:17:592022cfSblxErbDELA||729
追記

装備できるLvでもまだ竜騎士ではないですが^^;

月影の夢ミスと9/12 13:18:02101cfUrqTSOIes0A||279
まつりさん、積み過ぎ団子+αさん出しました。
これはかな〜〜〜〜〜りマニアックなシロモノですw
なんかあやしげなうさぎ星人がαなのですがまぁ十五夜祭りシーズンのときくらいは出してやってください。
マニアック選出ありがとうございましたw

jean9/12 13:18:512191cfT2OKVRC.3xY||516
こんにちは。

倉庫を拝見させて頂きましたが素晴らしいアイテムの数々・・・
引退なさってまうのは惜しいとしか言えません。
過去を御存知の先輩を失ってしまうのは私達にとっても非常に残念です。
リアルの都合もありますでが、ほんの少しの時間を割いて頂いて
チビに残って下さることを祈るばかりです。

私がチビを始めた頃に「いいなー。来年は私も欲しいな」と思っていましたが
その後、出ることは無く、先輩方が持っているのを羨ましく思っています。
北町にあります『するめイカβ』を譲って頂く事は可能でしょうか?
お値段は高くても構いません。ご検討の程よろしくお願いします。

9/12 13:19:442102cfN6FcnB/qEdc||189
引退おつかれさまです!
疾風の杖を売ってください
リアルでも頑張って下さい^^

月影の夢ミスと9/12 13:20:372101cfUrqTSOIes0A||111
ポリさん、死神ローブ出しました。
これをゲットしたからにはかならずや!死神フードもゲットなさるのです!
自分は結局手に入らなかったけどね〜w
どうぞお受け取りくださいませ。

ソーヤ9/12 13:22:252101cfD51jGVOSpvo||513
こんにちわ^^

はじめまして・・・引退とのこと
先輩方がいなくなるのは・・・さみしいものです。

北町のポセイドンの剣βを購入希望です☆
装備LV間近の時、探していたのですが
入手できず・・・是非、欲しい一品なので
宜しくお願いします!


ユーリ9/12 13:23:62209cfky/Uq4pLmY6||529
ただいま引き取らせていただきました^^
ほんとにあのお値段でよろしかったのですか?なんかあまり面識もないのに申し訳ない感じです(^^:)もし後からGなど必要の際は半獣HOMEの方にご連絡ください。
お支払いのご用意いたしますので^^

月影の夢ミスと9/12 13:23:482101cfUrqTSOIes0A||783
あるふぁーさん、手のりコウモリズ出しました。
自分はこれちょーお気に入りでした。
ハロウィン祭りのときにはぜひぜひ出してやってください。
昔の祭りにでたものはいい物がたくさんです。
皆さんも時々見なおしましょう〜

月影の夢ミスと9/12 13:28:182101cfUrqTSOIes0A||914
明都さん、希望の商品全部はさすがに無理なのでX'スーツ・ズボン出しました。
これはチビファン初年度のクリスマス祭りのシロモノでもはや激レアかと思います。
今の装備と比べるとグラフィックは劣りますが、当時はそこそこ人気がございました。
絶対にお捨てにならないようお願いします。

549/12 13:29:425888cfeVzN6tZzjTI||885
こんにちは^^
猫耳緑
変身コンパクト緑
ニャンステッキ緑
上記3点を譲っていただけないでしょうか?
残りのニャンコス系は持っていて、揃えたくて
検討お願いします。

ポリ9/12 13:32:102192cf86vTjPzccjQ||763
早速購入させて頂きました^^
こんな値段で売ってくださり有り難う御座いました^^
本当に申し訳ないです。

フードも手に入れるよう頑張ります^^
必ずしも自分の手と言うわけではないのですが。。。orz

炭酸水9/12 13:32:116111cfxSpd8eXQQAQ||878
こんにちは
血みどろ白うさぎを
譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか。

月影の夢ミスと9/12 13:32:442101cfUrqTSOIes0A||64
jeanさん、するめイカ出しました。
希望はβだけのようでしたが、αもセットとして出させていただきました。
片方だけというのはもう片方がかわいそうなのでお引取りお願いします。
このするめイカはなんとも目がつぶらでかわいいのです。
ぜひマヨネーズつけて食べてやってください。

炭酸水9/12 13:33:26111cfxSpd8eXQQAQ||924
すいません。血まみれ白うさぎでした。

ΩルシアΩ9/12 13:34:132111cf0fvAIjFdrxQ||293
お疲れさまでした

月影の夢ミスと9/12 13:35:382101cfUrqTSOIes0A||432
祐さん、疾風の杖出しました。
この装備は使えるけど、まぁ装備自慢にはるほどのものではありません。
まぁぶっちゃけこれは転売してもかまいませんわw
どうぞ使ってくださいましー

炭酸水9/12 13:36:136111cfxSpd8eXQQAQ||869
本当にすいません。
ゴージャスローブ
ゴージャススリッパも売っていただけましたらよろしくお願いします・・・・

月影の夢ミスと9/12 13:40:292101cfUrqTSOIes0A||695
ソーヤさん、ポセイドンの剣β出しました。
自分もこんなもんがあったなんて思ってもいませんでしたw
まぁ自分の趣味には当てはまりません。
αがなくて申し訳ないです、まぁ使えないだろうけど装備自慢などでたまにはだしてみてもいいかも

9/12 13:41:162102cfN6FcnB/qEdc||951
月影の夢ミスとさん
疾風の杖購入しました^^
転売なんてしませんよ!!
大事に使わせていただきますv(^o^)

月影の夢ミスと9/12 13:43:292101cfUrqTSOIes0A||981
54さん、ニャンコス緑5点フルセットで誰かにあげたいので、その3点だけというのはすいません。。
ほかにほしいものありませんか?

549/12 13:45:365888cfeVzN6tZzjTI||683
分かりました。
では、フルセットでニャンコス桃というのは駄目でしょうか?

jean9/12 13:46:582191cfT2OKVRC.3xY||898
もちろん、両方共に欲しかったのですが1点のみと言う事だったので
右手は諦めたのですが、お気遣い頂きありがとうございます^^
お言葉に甘えて両手共に頂いてしまいました。

お祭り毎(つまり毎月???)に装備させて頂きます^^
貴重な過去アイテムをありがとうございました。

リアル頑張って下さい。
また、チビで会える事を祈って・・・

月影の夢ミスと9/12 13:47:532101cfUrqTSOIes0A||196
炭酸水さん、ゴージャスローブ&スリッパ出しました。血まみれ白うさぎはたぶん人気があるので、今回はお出しできません。
ゴージャス装備は〜まぁ男の〜バスローブっぽいかんじです。
まぁたいしたものではないです、ハイ。

月影の夢ミスと9/12 13:49:522101cfUrqTSOIes0A||962
54さん、ニャンコス桃はニャンコスでもっとも性能がよいものとなっていて、今回は出さないでおこうかと思っております。
申し訳ありませんがほかのをお選びください。
なんでもすいません〜

ロトの紋章9/12 13:50:12221cfWEO0YJa.8lY||242
こんにちは。
引退するとは誠に残念です。
Noの若い人がだんだんといなくなると寂しいですね。
今年に期待していましたが出なかった猫耳青、ニャンコス上青、ニャンコス下青を譲っていただけませんか?

炭酸水9/12 13:50:76111cfxSpd8eXQQAQ||215
引き取らせていただきました、
ありがとうございました。
また、チビファンタジーに戻ってきてくださいね、
待ってます。

月影の夢ミスと9/12 13:51:482101cfUrqTSOIes0A||259
皆様へ。
予約ナンバー間違ってて引き取れません。などということがあればお早めにレスください。
今日はそろそろ引き上げようかと思っていますので、、
よろしくお願いいたします。

炭酸水9/12 13:53:596111cfxSpd8eXQQAQ||637
すいません。
わんぱん
もいただけないでしょうか。

女神転生9/12 13:54:585813cfXIZTw5mxS3M||186
こんにちは〜^^
引退ですか・・寂しくなりますがお疲れ様でした〜♪
同じ頃にチビをやっていて良くお名前を拝見させて頂いてました
幾度かお取り引きもさせて頂いた記憶もあります〜♪

血みどろ黒うさぎをできたらお譲り頂けないでしょうか〜^^

549/12 13:55:05888cfeVzN6tZzjTI||176
次から次へとすいません^^;
では、最後に王子様衣装セットを頂けないでしょうか?
今回出ると思ってましたが、出なくてがっかりしたいたものでして。
検討お願いします。

炭酸水9/12 13:56:236111cfxSpd8eXQQAQ||583
エルフ村にあります、

ソーヤ9/12 13:56:472101cfD51jGVOSpvo||725
早速引き取らせて頂きました☆
大切に保管させていただきます!

ありがとうございました(^o^)/~

女神転生9/12 13:58:535813cfXIZTw5mxS3M||827
訂正〜血みどろ黒うさぎでした〜^^;

炭酸水9/12 14:0:196111cfxSpd8eXQQAQ||816
宇宙バニーくん上
宇宙バニーくん下
宇宙バニーくん耳
も売っていただけないでしょうか。本当にすいません。


月影の夢ミスと9/12 14:0:322101cfUrqTSOIes0A||288
ロトの紋章さん、ニャンコス青耳上下セット出しました。
まぁロトの紋章は自分が好きな漫画です、どうでもいいですが^^
ニャンコス青はニャンコス系で男が着れる限界の品ですかね。
今年に期待しても100%でることはないかと思いますよ〜
まぁたまに装備して装備自慢しちゃってください。

月影の夢ミスと9/12 14:1:252101cfUrqTSOIes0A||401
ここまでで一応受付時間終了。これより上記の品は出します。

月影の夢ミスと9/12 14:3:52101cfUrqTSOIes0A||718
炭酸水さん、お一人様一品が原則なので申し訳ございませんが…

炭酸水9/12 14:4:226111cfxSpd8eXQQAQ||989
すいません。ゴージャスは返しますので、
宇宙バニーくんセットをいただいてもよろしいでしょうか。
無理でしたらすいません。

あるふぁー9/12 14:4:451251cfX/ld568PVBU||34
引き取らせていただきました。
この装備買い忘れてずーと悔やんでいました><
大切に使わせていただきます。

またお時間あができましたら、チビに顔出してくださいね。
ありがとうございました(*^^)v

月影の夢ミスと9/12 14:6:512101cfUrqTSOIes0A||915
女神転生さん、血みどろ黒うさぎは血まみれ白うさぎ同様人気商品なので今回はお出しできません。
54さん、王子様衣装(無印)は当時大変貴重で指で数える人しか持っていなくて私の大のお気に入りの1つなので今回は出せません。ごめんなさい

女神転生さんと54さんのみほしい商品あげてくださってかまいません。

でにむ9/12 14:8:162181cfhyDoFHauyPk||762
ズパにありました、
カエルWB(上)(下)
(カエル帽子(桃)か(黄)とセットかしら?)

もしくはエルフにありました、
カエルゴーグル2・カエルジャージ(上)(下)

は購入できますでしょうか?
人気がありそうなので無理かしら(^_^;)

月影の夢ミスと9/12 14:8:542101cfUrqTSOIes0A||787
炭酸水さん、返品はかまいませんがもうほかの商品をお売りできないことに変わりはございません。
宇宙バニーくんセットは私のお気に入りなのでたぶん今回では出しませんし…

ロトの紋章9/12 14:9:292221cfWEO0YJa.8lY||176
引き取らせていただきました。
ロトの紋章は列伝等、完全版等出てますね〜。
女物だろうが女顔なので関係無しです。
今までお疲れ様でした。

でにむ9/12 14:9:492181cfhyDoFHauyPk||635
あ、受付終了でしたのね…
すみませんでしたm(*TωT*)m

炭酸水9/12 14:9:596111cfxSpd8eXQQAQ||187
そうですか。
最後にわんぱんをいただいてもよろしいでしょうか。
わがまま言ってすいません。

549/12 14:11:245888cfeVzN6tZzjTI||845
大切なものばかり選んでしまってすいません。
最後になりましたが、引退お疲れ様です。
bフ若い方が去ってしまい寂しくなります。
リアルでも、頑張ってくださいね^^
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
長々と失礼しました。

月影の夢ミスと9/12 14:12:172101cfUrqTSOIes0A||166
でにむさんかなりマニアックかえる祭りアイテムの選出ありがとうございます。
しかし上記のとおり、14:1:25をもって今日の受付時間は終了しまして。
次回のときにまたレスお願いします〜。
カエルWB、当時は和田勉とかいろいろ俗称があったなつかしいものです。
これももってる人は少ないだろうなぁ。ピンクのウィンドブレイカーです。

月影の夢ミスと9/12 14:14:72101cfUrqTSOIes0A||652
54さん、ご希望に添えられなくてすいません。
次は名残惜しくもお気に入りも手放すつもりなので再度そのときお求めになってください。
ほんとごめんなさい〜

でにむ9/12 14:19:472181cfhyDoFHauyPk||74
私にまでお返事ありがとうございます〜
お忙しいのにお手数をお掛けしてすみません(^_^;)

この時期は参加してなかったので所持してないのです。
今となってはかなりの貴重品ですよねぇ(*^_^*)
もし、また機会がありましたら宜しくお願いします♪

Pleiad9/12 14:30:411218cf/OrqZsIET9c||820
おや、ミスとさん引退するのねー・・・
お疲れ様。

まつり9/12 14:42:572182cfORoJDFZ6gl.||162
引き取りました。
毎年十五夜の時期になったらこれを出して
団子を(リアルで)食べたいと思ってますw
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

女神転生9/12 14:47:375813cfXIZTw5mxS3M||981
返答ありがとう御座いました〜^^
貴重な品でしたネ〜><・・大変失礼しました〜^^;


明都9/12 15:12:392191cfTBRPKGE0GIg||126
再びこんにちは。

 昼休み終了のバタバタに追われ、「1000Gでお一人に一点」という文章をすっかり
見逃しておりました。強欲な話で大変申し訳ございませんでした。m(__;)m

 お選び下さいましたスーツ、クリスマスの正装として着こなしてご覧にいれます。
 無論、お戻りになった際はいつでもお返し出来ます様、収納の際は月影の夢ミスと様の
No.入りでエルフHOMEにご用意致します。

 貴重なお品、確かにお預かり致しました。m(vv)m

明都9/12 15:31:142191cfTBRPKGE0GIg||22
またも失礼して…。

 機会がある毎に述べるのですが当方、本引退はキャラが消えてしまった時と
考えておりますので今はお別れを言いません。
 お預かりした貴重なスーツ、お言い付けどおり当方自身でしっかり保管させて
頂きます。また、いつでもお出しできる様に予約No.を入れておきます。

 これからの時期、季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、心身共に
健康に留意下さいます様お過ごし下さいませ。

 では最後に、再会の希望を込めてこの言葉を贈ります。
またお会いしましょう☆
(ぜひまたチビに戻って来て下さいね♪^^)

熊とりす9/12 16:52:185919cfwBFSosONUIU||537
こんにちは。
引退、本当に残念です><
NOが若い人が引退されるなんて…

ロボハンブルーα、β
Sサーフボード3I

を頂きたいです。

熊とりす9/12 16:54:145919cfwBFSosONUIU||818
あ、もう募集終わりなのですね、失礼しました><

清瑠9/12 20:19:512219cfcQQpRk5rpaM||899
遅くなりましたが只今引き取らせて頂きました♪

今年は隊長モノの販売自体が無くて諦め気味だったのですが、
理想の無印をお譲り頂きまして感謝感謝ですヾ(>▽<)ゞ

大切なコレクションとして、
私も引退まで持ち続けると思います。
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

清瑠9/12 20:24:02219cfcQQpRk5rpaM||125
コスモドラグーンって何だろう…?と思って調べてみたら
999とかに出てくるヤツの事だったのですね〜♪

たしかに同じ宇宙銃ですなぁw
でも、レア度では負けず劣らずだと思いますよ d(-_☆)
(5丁って事はないでしょうけどね^^;)

ドズル閣下9/13 0:39:52201cf4KiMopnqQ5U||506
購入のレスではないのですが、引退されるというのは寂しい響きです。
今までお疲れ様でした。そして、いつでも戻ってきてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX