戻る
114177イノウォーズ冥界王9/17 12:5:96121cfHP5K/KjcHEk
20万G〜50万Gでうります
交換も受け付けるんで
書き込みヨロ

アニー9/17 12:6:532201cfbj2.OCjvWw2||679
こんにちは(*^_^*)ノシ
購入希望です。
査定お願いできますか?

うな9/17 12:7:72202cfNdgsLcFn1sc||550
こんにちは^^
交渉希望です。
あいにくGは15万しかないので・・・
何か必要としているアイテムはございますでしょうか?

うな9/17 12:7:402202cfNdgsLcFn1sc||949
おっと・・・被りました・・・
ではアニー様の次にお願いしますm(_ _)m

冥界王9/17 12:8:506121cfHP5K/KjcHEk||272
あにー様いくらですか??
うなsすぐよういできるんでうなsもいいですよ

うな9/17 12:10:141631cflU8bopwE/Bk||70
えと・・・一応順番ですので・・・^^;
僕もGはあまりないのでアイテムと合わせて〜
でお願いしたいと思っています。

アニー9/17 12:11:212201cfbj2.OCjvWw2||686
20万で購入できれば良いと思っているのですが、
Gは17万程度しか出せないので
みかんぽよ
キャマットサモンβ
うっちーあんだー
にゃんこはんでゅβ
の査定お願いしますm(._.)m

冥界王9/17 12:16:586121cfHP5K/KjcHEk||559
アニーさまみかんぽよとはちびぽよの進化けいですか?

アニー9/17 12:19:452201cfbj2.OCjvWw2||854
そうです♪
ちなみに20レベです。

冥界王9/17 12:20:466121cfHP5K/KjcHEk||231
アニー様交換OKです17万でなく
15万にしときますねw

アニー9/17 12:21:282201cfbj2.OCjvWw2||856
えと・・・
此方:15万+みかんぽよ

其方:いの

でしょうか?

冥界王9/17 12:21:486121cfHP5K/KjcHEk||444
はい

アニー9/17 12:23:362201cfbj2.OCjvWw2||461
それは厳しいです><;;
みかんぽよはこのまま育ててゆくと
☆がつくみたいなので。
引かせて頂きますね。

ホルマリン漬け9/17 12:25:481988cfOkOtUqpyzLc||473
こんにちは。
先程は私の勘違いで(^^;
イノウォーズ購入希望なのですが
北町のアイテム&ペットの査定お願いできますか?

斬魔9/17 12:26:451252cfRWqYh3Uev2U||815
こんにちは^^
20万Gで購入希望ですが、可能でしょうか??

donb9/17 13:3:352111cfygIQWIwkhfc||439
こんにちわーw
先客様の交渉が終わりましたら、20万G+税で1体お願いできますでしょうかー??

shaha9/17 13:6:111251cfdgCe/p.Ny12||231
こんにちはー

donbさんまでの交渉で売れ残ってる様でしたら
40万G+税でお願いします

ティアラ9/17 13:26:12191cfq6vVeTFA2C2||96
 
横レス失礼致します。

入札者では無いのですが、参加者として一言…。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-46539.html
勝手に完了なさっているようですが、このオークションは一体どうなったのでしょうか?
そのイノウォーズは、オークションの景品ではないのですか?

もう景品を渡し終わっているのでしたら、すみません;
横レス失礼致しました。
 

jean9/17 13:33:542191cfT2OKVRC.3xY||814
こんにちは。横レス失礼致します。

先日のオークションのスレッドを何の音沙汰も無いまま
先ほど完了なさったようですが
どちらに御予約なされているのでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-46539.html

オークションの中にはイノウォーズも二体含まれております。
こちらでの販売は、もちろんオークション用とは別に所持されている
イノウォーズだとは思いますが、疑ってかかる人もいると思います。
冥界王様の信用の為にも、先にオークションの予約&引渡しをしてから
販売するべきではないでしょうか。

jean9/17 13:38:582191cfT2OKVRC.3xY||598
文章を考えつつトロトロと売っていたらティアラ様とカブってしまいました><
失礼しました。




ブックオフ9/17 14:12:411211cf.6lwZYEesKA||338
こんにちは^^
20万Gで購入希望ですが、ホーム査定は可能でしょうか?

shaha9/17 20:43:371221cf6aP2EYh2ml2||373
こんばんは

今日中じゃないと取引出来ないので
引きます

ホルン9/17 21:14:546141cfJsg.PKxhYBw||975
こんばんは。
横レス失礼します。
オークション板にあったイノウォーズのオークはどうなったのでしょうか?
入札があったのに、何の連絡も無しで完了はおかしいと思いますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX