戻る
116734のんびり販売。まつり12/1 12:28:262182cfORoJDFZ6gl.
バスタードソード
岩魔の帽子
旋風の杖
トンガラパンツ(橙)
トンガラパンツ(緑)(在庫2)

売ります
希望額を添えてレスお願いします。

友鈴12/1 12:47:202021cfXigbwIyIyRs||466
おはようございます
バスタードソード購入希望です
希望はシャープセイバー+城下3001番地の物です

交渉が長引くのならホムチャを開放しますので^^

まつり12/1 12:51:592182cfORoJDFZ6gl.||926
こんにちは。
ちょっと都合によりほむちゃへはいけません・・・(汗
シャープセイバーは装備できないので要りません。
GやCは出せませんか?

友鈴12/1 12:53:242021cfXigbwIyIyRs||929
Gはだせても30万です
とりあえずホーム査定をお願いしたいです

まつり12/1 12:57:422182cfORoJDFZ6gl.||562
ホーム査定しましたが欲しい物は犬4Lv67ぐらいです
こちらが相当G+しなければならないと無理ですね(汗)

友鈴12/1 13:2:92021cfXigbwIyIyRs||729
犬は僕の最大の主力なので出せません。申し訳ございません
そうですか、シャープを転生用にもっているというのはだめですか?
此方がシャープ+40万では?
どうしても必要ないのなら手が出せる品ではなくなるので引かせていただいてよろしいですか?

まつり12/1 13:3:582182cfORoJDFZ6gl.||131
あ、スミマセン
しばらくシャープは装備できる職業に付く予定はありません(汗
転生も当分しませんし・・・。

友鈴12/1 13:4:302021cfXigbwIyIyRs||974
そうですか。
手が出せないので引きますね
スレ汚しスミマセンでした。

まつり12/1 13:9:222182cfORoJDFZ6gl.||63
すみませんです(汗
希望額。

バスタードソード(200万くらい?)
岩魔の帽子(50万くらい?)
旋風の杖(8万)

トンガラパンツ(橙)
トンガラパンツ(緑)(在庫2)
5000+税

100Cは10万と見ます。

友鈴12/1 13:13:82021cfXigbwIyIyRs||113
キャッシュの用意ができそうなので再度交渉希望です

まつり12/1 13:16:482182cfORoJDFZ6gl.||989
キャッシュはどのくらい出せるのでしょう?

友鈴12/1 13:17:342021cfXigbwIyIyRs||849
1300C+70万Gでどうですか?

まつり12/1 13:23:112182cfORoJDFZ6gl.||147
ではそれでお願いします。内訳は
トリックサンタの帽子(300)
トリックサンタの服(500)
トリックサンタの靴(300)

ゆきちゃん(100)
ゆきくん(100)

でお願いします。

友鈴12/1 13:24:102021cfXigbwIyIyRs||503
少々お待ちください。

まつり12/1 13:25:572182cfORoJDFZ6gl.||592
ソードに70万の値段をつけて西5に予約致しました。

友鈴12/1 13:32:212021cfXigbwIyIyRs||57
城下3001番地に予約させていただきました^^
もぉ、完全金欠になってしまいましたw
でもこれで新撰組&ヤンいのの力が発揮されます
どうもありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

まつり12/1 13:37:132182cfORoJDFZ6gl.||858
引き取りました、ありがとうございました。
機会があればよろしくお願いしますね。

希望額。
岩魔の帽子(50万くらい?)
旋風の杖(8万)

トンガラパンツ(橙)
トンガラパンツ(緑)(在庫2)
5000G+税

100Cは10万と見ます。

まつり12/1 15:49:12182cfORoJDFZ6gl.||830
そろそろ完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX