戻る
116764天上の羽根を・・・・・アポロ12号12/1 18:1:462199cfb7k82zWJit2
天上の羽根をドロップできたので売ります
此方の希望は30万+税です。
少しなら値下げをできますので気軽に言ってください^^
それでは、ほしい方はレスお願いします。

サンダー12/1 18:6:482213cfSqVmI5TgqdM||198
横レス失礼します
どこでドロップできたのですか
よろしければ教えてください
スミマセン余計な事聞いて
お願いします

サンダー12/1 18:7:32213cfSqVmI5TgqdM||700
横レス失礼しました

アポロ12号12/1 18:10:172199cfb7k82zWJit2||772
サンダーさん>こんばんは^^
金のぽよを倒せば必ずドロップできると思います
出現場所についてはスカイパーク10だと思います

neko12/1 18:35:232191cf4rt0n50Fg9A||917
こんばんは。
購入希望です。
税込み30万Gになりますでしょうか?m(_ _*)m

neko12/1 18:50:572191cf4rt0n50Fg9A||740
すみません、19時頃には落ちる予定なので、
お急ぎでしたら、他の方を優先して下さいm(_ _*)m

アポロ12号12/1 18:59:362199cf5BSIfNALK9U||41
nakoさま>城下3375にてご予約ができました。
お好きな時間にお引き取りください

虹色モザイク12/1 19:7:371252cfrGSA6uxyTgM||269
横レスになりますが
自分トナカイロード4であいましたよ
すぐにげられましたけど

neko12/1 19:8:72191cf4rt0n50Fg9A||784
スレにある値下げは触れられないのですね。

購入しました、ありがとうございました。

12/1 19:8:592218cfL/dc9s6BK9.||689
横レス失礼します(*´∀`*)
金ぽよですが、何処ででも見かけてるようですので、会場をうろうろしていると出会えるかもです。ですが、出現率が悪いので根気よく戦うことが必要です^^
では、失礼しました(・∀・)ノ

アポロ12号12/1 19:15:452199cf5BSIfNALK9U||128
nakoさん>すいません、よく読んでいませんでした
     後で倍くらいにして返しますm(__)m

完了します・・・・・

neko12/1 19:21:552191cf4rt0n50Fg9A||89
11111G受け取りました。

触れられないことが気になっただけで、
取り立ててしまってすみませんでしたm(_ _*)m

アポロ12号12/1 19:24:42199cf5BSIfNALK9U||56
すいません・・・・・
先ほどから名前をまちがえておりました
nekoさん本当にすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX