戻る
116791ジェネラル系・デザシャツ青・風精霊ドレス・アメジスト等dada412/1 21:46:76111cfwTK5Yw76z7.
すべて交渉での販売です。
希望額を添えてのレスお願いします。

dada412/1 21:46:226111cfwTK5Yw76z7.||525
商品
ジェネラルアーマー
ジェネラルレッグ
デザートシャツ(青)
風精霊のドレス
アメジスト
ボスマフィア青
男を感じるライダー
風を感じるライダー
ガーゴの翼

dada412/1 21:46:386111cfwTK5Yw76z7.||900
査定
100C=10万G(最低300C以上〜)
ぴよ放題=175万G
ヤンいのたま砲台=20万

ハルト12/1 22:50:411221cfg1RmFbKpML6||20
こんばんは^^
ガーゴ4枚ほど御願いしたいのですが・・・
300Cとの交換では無理でしょうか?
よろしくですm(__)m

ハルト12/1 22:59:221221cfg1RmFbKpML6||854
しばらくしたら又来ますm(__)m

ハルト12/1 23:29:271221cfg1RmFbKpML6||675
ん〜無理でしたら、すみませんでしたm(__)m

dada412/1 23:48:486111cfwTK5Yw76z7.||467
こんばんは〜 4枚ですと400C欲しいです〜

ハルト12/1 23:54:551221cfg1RmFbKpML6||632
了解致しました、ご無理いってすみません。
諦めます、有難う御座いました。

beat12/2 1:18:495910cfIEVF/miDbW2||365
こんばんは 
上記交渉を参考にさせていただきますと、 
ガーゴ=10万G
でしょうか。
10枚を100万Gにて購入希望です。

ハルト12/2 4:10:261221cfg1RmFbKpML6||313
まだあまってましたら、
やはり3枚ほど御願いしますm(__)m

ハルト12/2 7:1:211221cfg1RmFbKpML6||745
是非にと・・・m(__)m

ハルト12/2 9:48:101221cfg1RmFbKpML6||664
beatさんで売り切れでしたら、
無駄スレしつれいいたしました・・m(__)m

ハルト12/2 9:50:331221cfg1RmFbKpML6||911
レスでした、失礼致しました。

dada412/2 21:14:26111cfwTK5Yw76z7.||332
なかなかインできずにすみません^^;
beatさん こんばんは〜
在庫確認してみます。

beat12/2 21:24:571221cfPH8DYwQFeqg||67
こんばんは^^
もしかしてご無理を言ってしまっているでしょうか?
在庫数がわからなかったので、キリのいい数字を出しただけなので(*ノωノ)
もし差し支えなければ、在庫数を教えて頂けましたら購入個数を変更致します(*_ _)

dada412/2 21:26:386111cfwTK5Yw76z7.||929
5個南町に出しました〜

beat12/2 21:32:131221cfPH8DYwQFeqg||569
ありがとうございます(*_ _)
町に戻り次第引き取りに伺います。
お手数かけました^^
お祭りふぁいとです♪
それでは失礼致しました(*_ _)

beat12/2 21:34:01221cfPH8DYwQFeqg||745
ぁ、追記です^^;;
購入分5個のうち3個にプレ許可は頂けますでしょうか?
頂けなければ自己消費致します(*_ _)

dada412/2 21:44:156111cfwTK5Yw76z7.||552
お買い上げ後は好きに使って頂いて結構ですよ^^

dada412/2 21:44:546111cfwTK5Yw76z7.||621
ハルトさん
今回は売り切れてしまいました^^;
またの機会にお願いしますね〜

beat12/2 22:29:391221cfPH8DYwQFeqg||863
無事購入させて頂きました(*_ _)
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ハルト12/3 8:38:471221cfg1RmFbKpML6||46
自力でとれました^^
でないとやはりですよね^^;
ありがとうでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX