戻る
116840天上の羽根1枚売ります三剣12/2 15:44:492203cfb6yNV0rcuNM
僕のレベルじゃ天界に行っても即殺されると思うので
天上の羽根1枚を32万GOLDで売りたいと思います。
僕のレベルで行ける場所なら何処にでもデリバリーしますので
どうぞよろしくお願いします。

ぐりんでぃえた12/2 15:46:112203cfSTJKDwuScyY||644
こんにちわ^^
お願い出来ますか?

neko12/2 15:47:72191cf4rt0n50Fg9A||334
こんにちは。
先渡しをお願いしてもだいじょぶでしょうか?
購入希望です。

宜しくお願い致します。

neko12/2 15:47:302191cf4rt0n50Fg9A||330
被ったΣ
ぐりんさん、御免なさい><*

失礼しましたm(_ _*)m

三剣12/2 15:47:332203cfb6yNV0rcuNM||299
オッケーです^^
えっと、何処にデリバリーすればいいですか?

ぐりんでぃえた12/2 15:49:32203cfSTJKDwuScyY||247
エルフの村に戻りますので、
エルフの村で手渡しお願い致します^^

三剣12/2 15:50:242203cfb6yNV0rcuNM||960
了解です^^
移動に時間がかかりますので
暫くお待ちください。

ぐりんでぃえた12/2 15:50:572203cfSTJKDwuScyY||369
nekoさん、ごめんなさいです〜><;
金ぽよ全然遭えなくて完全に人頼みなのTT

ごめんね〜

ぐりんでぃえた12/2 15:51:292203cfSTJKDwuScyY||823
のんびり待っておりますので、
ごゆっくりどうぞ^^

三剣12/2 15:58:192203cfb6yNV0rcuNM||366
今到着して天上の羽根を渡しておきました^^

ぐりんでぃえた12/2 15:58:582203cfSTJKDwuScyY||936
受け取り確認致しましたので、
送金させて頂きました^^
ご確認下さいませm(__)m

三剣12/2 15:59:252203cfb6yNV0rcuNM||772
ご入金を確認しました。
どうもありがとうございました(ペコリ)

三剣12/2 15:59:512203cfb6yNV0rcuNM||409
では完了させていただきます。

ぐりんでぃえた12/2 16:0:162203cfSTJKDwuScyY||389
確認いただけたようですね^^
お取引ありがとう御座いました^^
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX