戻る
116853天上の羽根1つだけjuliet12/2 17:36:521169cf1YUw0h.qS9.
天上の羽根を20Gで売りたいと思います^^
HOME持ってませんので、エルフの村で引き渡したいと思います。
早い人順でお願いします。

juliet12/2 17:37:361169cf1YUw0h.qS9.||468
まちがえました;20万でお願いします

neko12/2 17:37:402191cf4rt0n50Fg9A||590
こんばんは、購入希望です。

影の戦士12/2 17:37:531166cfrD0mNZfyZPM||998
是非買わせてください^^

juliet12/2 17:38:291169cf1YUw0h.qS9.||309
すみません;20万と20で間違えて打ってしまったのですが・・・

neko12/2 17:39:392191cf4rt0n50Fg9A||564
20万Gでお願いしたいですm(_ _*)m
エルフに向かいます、先渡しをお願いしてもだいじょぶですか?
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

juliet12/2 17:40:491169cf1YUw0h.qS9.||304
nekoさん、20万Gでお願いします^^
影の戦士さん、申し訳ございません;

juliet12/2 17:41:511169cf1YUw0h.qS9.||380
nekoさん、今渡しましたので確認おねがいします

neko12/2 17:42:252191cf4rt0n50Fg9A||690
間違いなく、受け取ってます。
こちらも入金しました。確認お願い致しますm(_ _*)m

juliet12/2 17:43:181169cf1YUw0h.qS9.||175
今確認しました^^ありがとうございました♪

neko12/2 17:44:162191cf4rt0n50Fg9A||335
お安く譲って頂き、こちらこそ有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX