戻る
116856防弾ネコΩルシアΩ12/2 18:10:415818cfwivsPL80zak
サンタさん(キャッシュペット)から貰いました。
防弾ネコ 25万G
〜査定〜
同じくサンタさんから貰ったアイテムのみ

カナリア12/2 18:15:71223cfTimQdd4fqH6||926
こんばんは
装備品なのでしょうか?
ビジュアルに猫がついていましたらプレゼントで購入希望です
わがままで申し訳ないとは思いますが、
お手すきの時に装備いただけないでしょうか?
よろしくお願いします

ΩルシアΩ12/2 18:58:335818cfwivsPL80zak||372
こんばんわ!
右手装備です。能力は装備LV80攻撃力150(?)くらいです。
こんな感じですね。

カナリア12/2 19:1:71223cfTimQdd4fqH6||178
お返事ありがとうございます
ただいま確認させていただきました
(そして装備のインパクトにビビりました)
猫ですね♪
ぜひGで購入させてくださいませ〜
(*^▽^*)ノ

ΩルシアΩ12/2 19:3:295818cfwivsPL80zak||675
有難う御座いますー!
城下に予約しました(^^

ΩルシアΩ12/2 19:3:575818cfwivsPL80zak||318
あ、引き取りはいつでも構いませんので^^)

カナリア12/2 19:9:281223cfTimQdd4fqH6||293
ただいま購入させていただきました
スパスタは残念ながら装備不可みたいです
が、プレゼント用なので泣きません
貴重なアイテムをお譲りくださりありがとうございました
(*。。) ペコ

ΩルシアΩ12/2 19:11:435818cfwivsPL80zak||941
ΣΣ装備制限あるんですか?今なら返品有りですが・・・。
こんな可愛いアイテムまで制限するとは管理人さんナンセンスですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX