戻る
116862天上サーブムネオ12/2 18:57:211211cfjpuN2XaJY1s
あれこれ装備レベルが高いですねぇ、なんの代わりになるんだか…
とりあえず、天上の羽を拾いましたので、300Cにて販売させて下さい。
交換して頂いた物に関してはプレゼントの許可をいただけると幸いです。

ワド12/2 19:0:471221cfxZN5BbeFbSw||322
こんばんわ。交換希望です。

ムネオ12/2 19:3:521211cfjpuN2XaJY1s||256
ワドさん、こんばんは。
是非、お願いします。
内訳は、銀箱1大を二つ、銀箱2大を一つ、プレゼントに使用しても大丈夫でしょうか?

ワド12/2 19:6:561221cfxZN5BbeFbSw||638
はい 大丈夫ですよ^^
西町にご用意させていただきました。

ムネオ12/2 19:7:461211cfjpuN2XaJY1s||932
こちらも城下2454にご用意させて頂きました。
お引き取りが確認できましたら自分も伺いますね。

ワド12/2 19:8:441221cfxZN5BbeFbSw||606
こちら引き取りました。ありがとうございました。

ムネオ12/2 19:10:51211cfjpuN2XaJY1s||260
と、申し訳ありません。
少々離れますので引き取りが遅れてしまいそうです。
後ほど必ず伺いますので、少々お待ち下さいです。

ムネオ12/2 19:34:101211cfjpuN2XaJY1s||540
ただ今引き取らせて頂きました。
遅くなって申し訳ないです。
交換ありがとうございました。

ムネオ12/2 19:37:31211cfjpuN2XaJY1s||859
それでは、これにて完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX