戻る
116886C売りますくうちゃん2/21 14:34:132039cfYoRw.oGjTq2
10000C在庫あります^^
アイテムやペットと交換にて
取引しようと思います^^

桜塚やっくん2/21 22:37:521061cfTDbM3PjRoko||861
こんばんは(*^^*)
ちゅーた虹だとどのくらいで買い取りしていただけますか?

くうちゃん2/21 23:17:541822cfVxxnzZhHfu6||255
こんばんは(o^^o)
どのようなスキルでしょう?

桜塚やっくん2/21 23:44:401061cfTDbM3PjRoko||240
Cガチャペット ちゅーたの低確率進化先です。
最大ダメージがプレーヤーのレベル×100です。上限1万 
プレーヤーlvが100を越えるとそれ以上はダメージ上がりません。
また、ハム、ピンク、白は20lvごとに散ってしまう可能性があり、散ってしまったら消えていなくなります。
虹に関しては現状私の知る限り散ってしまったという報告はありません。
同程度の火力を出すにはプレーヤー攻撃力2000のイノウォーズ、運1000魔力500プレーヤーの宝船こっこ、魔力0プレーヤーぴよ戦士150代犬70代などでしょうか。
序盤は頼りになりますよー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX