戻る
116891条件付きでもみーを無償でプレゼントしますワド3/19 1:16:201221cfc.I.kxMvO0Y
条件も簡単です
貴方が好きなアーティストを教えてください。
ドライブ中に聴く曲が欲しいので。
一番ツボにハマったアーティスト提言者に差し上げます。

2021年4月10日までを限度とします。
@提案者が5人以下、かつハマらなかったら今回は無し
A多重はなんだかんだバレるのでしないでください
B好きなジャンルはフュージョン、フューチャーベース、ボサノヴァ

ちなみにログイン頻度は低いので10日になってすぐ...は無理だと思います。
でも必ず用意しますので。

ワド3/19 1:17:331221cfc.I.kxMvO0Y||79
もみー所持してんの?については今連れて歩いてるのでご確認ください。

ワド3/19 1:20:71221cfc.I.kxMvO0Y||26
ちなみにメジャーどころはだいたいおさえてしまっているので、

ちょっとオツな、所謂「マイナーまで行かない穴場的なアーティスト」

これがベストです。

あと一人1アーティストでもないです あるだけ挙げてください。

でも聞きかじった程度、名前知ってる程度はやめてください。
本当に好きな物教えて

蛇鵡3/19 20:42:451837cfTj3znBVx0jQ||537
賞品は引き取らないけど、好きなアーテジストを言いに来ました。
[FAKE TYPE]のジャズとか[DEMONDICE]が好き
理由なんてないよ。好きなものは好きなんだからしょうがないじゃん

灼眼の使い魔3/20 0:47:41331cfvMTcmt2yvFM||545
センスが違いすぎるので言っても共感されないから言わない

ワド3/20 21:1:91251cf6DEkjx/eLHU||308
言わねえなら書かなきゃええやろ
音楽のセンス有り無しじゃなくてその返しがセンス0じゃボケ

音楽のセンスのマッチ具合は気にしなくて結構です
むしろ俺のセンス外の音楽を知る悦びを教えてください

Rabby3/20 21:21:61501cfao9GPrZFRQE||63
初めまして!
にわかなので、商品はいただけないですが…
トップハムハット狂 と言いに来たら、すでに FEKE TYPE で上がってましたね。
(FAKE TYPEの片割れがトップハムハット狂です。トップハムハット狂名義でも曲出てます。)
FAKE TYPEでジャズ系のアルバムあったなぁと。(でもラップ。)
書きながらジャズ系のアルバム聞いてみてたのですが、Happyな感じでまた聴こうと思いなおしたり、去年の9月に活動再開してたのに気が付いたにわかで申し訳!ですが。

Rabby3/20 21:22:31501cfao9GPrZFRQE||320
文字制限で分割失礼します。

個人的にはジャズ系のアルバムからではないですが
・FAKE TYPE(FAKE TYPE)
・Princess♂(トップハムハット狂)
・Mister Jewel Box(トップハムハット狂)
が好きで、こればっかり狂ったようにリピートしてた時期がありました。
何かぐっさりツボってました。曲がキャッチーでフレーズが頭に残るんですよね。
(っで、歌ってみようとしてマシンガンすぎて挫ける感じ)
YOUTUBEだとアニメMVが付いてます。

初めましてで長文失礼しました。
また語りたくなったら出没させていただきますね。

灼眼の使い魔3/21 5:54:401105cfrZK887r/ER2||796
暴言しか言わない人間に本当の日本の歌手が理解できるとは思えませんから


ワド3/21 23:8:442211cflqlSiLpl7sU||210
一文だけで支離滅裂な思考発言出来るのは結構才能だよ 誇るべきだわ。
意識高い系の自覚無き荒らしってのは本当にタチが悪いな。
マウント取ってる暇あったら俺が求めてる答え言ってくれる方が平和的だろ。
「Aに対してBと答えて」という内容にCで答えるからこうなるんだろが。

灼眼の使い魔3/22 0:29:181105cfrZK887r/ER2||866
あなたはきっと私と分かり合えないです

杉山清貴さん

あなたにはきっと理解できない素晴らしさがあります

しかしそれは間違いでも悪いことでもないです

あなたにすべてを享受する器があるかないかの違いがあるだけです

ワド3/23 0:25:04912cfkdEptQRqBo6||13
ようやく出してくれたな
ちなみに俺は永遠の夏に抱かれたいし終わらないレースをしたいんですわ
もっとそうやって趣旨にそって出してくれよ 音楽好きだから

引き続き募集します 出してくれた音楽はひとまずまとめて何かしらの形で
購入して聴くので破産させたい人もオススメです

灼眼の使い魔3/23 15:5:211105cfrZK887r/ER2||502
どうせ良さはわからない

あなたは何が何でもイチイを決めようとする

それではどんな曲だろうとごちゃまぜにして比べて他を落とす

そんなことで曲の素晴らしさはわからないです

ワド3/25 1:41:314912cfCb7EpInAbGU||318
あー、もうダリぃな 完了するかこのスレ
何がしたいの?お前は。もっとレスポンスを明確に求めろよ。
あいまいな表現で分かったような顔するなんてガキでも出来んだよ。

お前はそのレスから何を求めたかったの?
少なくとも俺が真っ当にちゃんとして建てたスレの内容にそぐわないんだけど?
乞食根性の社会不適合もいい加減にしとけよ。
チャットによく書いてる「意見もどき」も、度を過ぎれば
ただの我儘でしかねーぞ。チラ裏に書け。

ワド3/25 1:45:534912cfCb7EpInAbGU||802
FAKE TYPEがこの少ないレスの中で被る期待度があるので、
新しい車にに乗り換える月末のタイミングに合わせてCDいくつか買ってみます。
DEMONDICEとトップハムハット狂も買いに行ったところにあったら
買ってみます。

お二人とも要らないということなので今回は出しませんが、
何かご入用の物があればおっしゃってください。対応できるものであれば。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX