戻る
116906お中元Lレア小岩井よつば8/18 22:57:491192cfHvvgzgBQlw.
80lv
コンロンカ×4
太陽王子のロッド×2
キラメキクラウン
川のせせらぎ

50lv
女王翼杖
ハートの紅×2

その他
サクラメモリー
卒業中振袖

小岩井よつば8/19 13:6:501267cfzc6vBrGqYkk||291

Lv30 ランク1
頭 スウィートクロス 防21 魔33
胴 ナデシコドレス 防38 魔42
足 ナデシコの花びら 防21 魔24
右 ロリクマ 魔57

Lv50 ランク1
頭 クロスクラウン 防65 魔126
胴 ザクロのドレス 防115 魔164
足 ザクロのスカート 防65 魔94
右 女王翼杖 攻74 魔220
左 ハートの紅 防18

Lv80 ランク6
頭 キラメキクラウン 防158
胴 川のせせらぎ 防281
足 コンロンカ 防158
右 太陽王子のロッド 攻2008
左 ブルーローズシールド 防211

桃花8/20 8:54:51941cfPJp4K.q6NC2||717
こんにちは。

川のせせらぎ欲しいですが、お値段の相場が全然わかりませんおいくらくらいでしょうか?

桃花8/20 9:2:471941cfPJp4K.q6NC2||485
川のせせらぎは、職ランク6ですが、覇者は装備出来ますか?

小岩井よつば8/20 10:50:501267cfzc6vBrGqYkk||672
見習い戦士は装備不可でしたが、戦士以上は装備可です。
城下周辺で見かけたら手投げ致します。
処分目的なのでお代結構です。

桃花8/20 11:34:531941cfPJp4K.q6NC2||643
とても嬉しいお返事を頂きありがとうございます。

出来ることなら全部欲しかったのですが、Gの持ち合わせが少ないので1点だけを書かせていただきました。

とりあえずブルーローズシールドと2点で100万Gではいかがでしょうか?

小岩井よつば8/20 13:7:461267cfzc6vBrGqYkk||296
申し訳御座いません。ブルーローズシールドは被っていないので送れないです。
城下いるのを見かけたら川のせせらぎは投げておきますのでご安心下さい。

相場的には・・・お中元仕様の言及は控えますが、1点狙いする際はかなり効率良くやっても3000箱は消費するので1000万での取引は厳しいかもしれませんね。

小岩井よつば8/20 13:7:561267cfzc6vBrGqYkk||144
川のせせらぎは品切れ〆です。

桃花8/20 13:21:431941cfPJp4K.q6NC2||514
やはりそれくらいはしますよね。

ほんと良かったです。

LV240で城下に下りる予定です。

まずは幻にいる友人を助けに行くつもりです、少しでも早く助けたかったので感謝いたさいます。

帰りましたらお礼は100万Gしか無いですが、投げさせていただきます m(_ _*)m

小岩井よつば8/20 13:49:71267cfzc6vBrGqYkk||744
お送りしました!お代は結構ですよ

桃花8/20 13:52:321941cfPJp4K.q6NC2||330
あらら💦
頑張って追いかけましたのに…
とっても貴重なアイテムをいただきありがとうございます。
感謝させていただきます m(_ _*)m

桃花8/21 7:31:561941cfPJp4K.q6NC2||971
追伸  
川のせせらぎを投げていただけたのかと思っていましたが、後で確認をしたら投げていただいたのはオーシャンパンツでした。

小岩井よつば8/21 8:14:11267cfzc6vBrGqYkk||926
アイテムリストの上の方にある物を投げたので自分は確実に川のせせらぎを投げてますよ。
オーシャンパンツ売る手間を省くように駅移動時以外は常にアイテムいっぱいに持ち込んでます。

また、言ってしまうと川のせせらぎに合わせてこちらから逆に100万Gのプレゼントまでしていますよね。
処分品なので転売やプレするのは結構ですが、ここまでして嘘はやめていただきたいです。

小岩井よつば8/21 13:25:241267cfzc6vBrGqYkk||897
間違いが無いように残しておきますが、
おっしゃっていた240Lvまで残り数%だったので城下に戻られてすぐに川のせせらぎを送りました。
その10分後くらいに10万Gだけ投げてきましたよね。

この掲示板にて私は不要と伝えましたが100万Gを投げると言っていたので、
90万+10万と送ったのだろうと勘違いして999999G投げ返しました。

ですが確認すると10万Gしか投げてませんよね。
税込み差分で実質80万Gになりますが意図しないプレゼントとなりました。

お渡しした後にしばらく経ってから10万Gだけ投げられたので
もちろん川のせせらぎのアイテム受け取りを確認した上で送ってきたはずです。
訂正があればどうぞ。

桃花8/21 20:34:221941cfPJp4K.q6NC2||398
こんばんは。

色々申し訳け無かったです。
何故届かなかったのかと、昨日は狐につままれた感じで唖然としていて良く分かりませんでした。
今日は出かける用事がありそこでも1日色々考えていました。

アイテムがいっぱいで降りて来るので城下に下りるといつもすぐ道具屋に処分します。
下から順番に29アイテム処分して残すのはスイカダイブだけなのです。
その時に投げて頂いたのでアイテムの一番下に入って同時に売るを押しまくっていたので道具屋に売ってしまったのだと思われます。
ですので投げるタイミングもあるのではないかと思います。



桃花8/21 20:37:131941cfPJp4K.q6NC2||579
転売やプレをする気持ちなどは全然ありません。

もう17年以上プレイしていて、チビのデーターが消えてしまうまでは、ゴーゴン谷まで行ってゴーゴン姉を倒し、幻も500階まで行っていてもう怖い所が無くチビはクリアーしたと思っていました。

久しぶりにログインしたらLVが低くなっていてびっくりでした。
あまりLV上げとかする気も無かったのですが、幻に閉じ込められている友人を助けたかったのでアイテムが必要だっただけです。


桃花8/21 20:40:11941cfPJp4K.q6NC2||209
LV250でゼウス装備出来たら友人を助けに行きますが、その後はあまりプレイする気がありません。もう私の中では終わったゲームなのでこの先課金をして遊ぶ気も無く今あるCが無くなったら辞めるつもりです。

Gは慌てて間違えたのかも知れません。
Gで騙す気もありません。
80万はお返しいたしますのでお許しください m(_ _*)m

貴重なアイテムだったので残念でなりません。
せっかくいただいたのに本当に申し訳ないです m(_ _*)m

気分を害して申し訳け無かったです。

桃花8/21 20:48:111941cfPJp4K.q6NC2||897
LV上げを急いでいますので、石川県まで行けません。
助け出しましたら、Gは必ずお返しします。

もう暫くねぷねぷで戦ってきます。

小岩井よつば8/21 21:45:251267cfzc6vBrGqYkk||298
仰る事がよく分からないんですが、「アイテム売却をしてしまった」ではなく
「川のせせらぎではなく、オーシャンパンツを送り付けられた」という旨の発言をしてましたよね。

最新通知は取消するまで表示されるはずですから、
私からオーシャンパンツが届いた通知が有ったのなら、それは捏造だと主張しているだけです。

正直申し上げまして、そちら様が、なにゆえチビファンタジーをプレイしているのか について関心は無いです。

昨日の時点ではGも有効利用してくれればーと思っていたのであえて伝えませんでした。返金も不要です。

小岩井よつば8/21 21:52:41267cfzc6vBrGqYkk||856
関心無いとは言ってみましたが、ロールバックの件は心中お察しします。

小岩井よつば8/25 17:19:01267cfzc6vBrGqYkk||133
必要な方に届くようにある程度の価格で出品しました。

G無くて希望者がおりましたら手紙送っていただければ予約します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX