戻る
28996手放します…。リア12/1 20:48:342219cfaTyzNMU4YNE
間違えて北に行ってしまい、瞬殺されてGがほとんどない状態になったので
自力ゲットがんばったトントゥの盾を手放します…。
とりあえず1万5000Gほどを希望してます。それでも良いという方は
エルフで受け渡し致します。
宜しくお願い致します。

Nozomu12/1 20:53:262111cfmkzrDDuRG9.||783
もうすこーーーしやすくなりませんか。

リア12/1 20:54:352219cfaTyzNMU4YNE||926
では、11111Gではいかがでしょう?

ドリ12/1 20:56:162022cfYFGqtOZd7UE||331
買います

ドリ12/1 20:56:302022cfYFGqtOZd7UE||46
その値段なら買います

リア12/1 20:57:52219cfaTyzNMU4YNE||515
Nozomuさんはいかがいたしましょう?

リア12/1 20:57:362219cfaTyzNMU4YNE||72
レスがなければドリさんにお売り致しますが。

ドリ12/1 20:57:372022cfYFGqtOZd7UE||975
取引は明日じゃダメですか?

ドリ12/1 20:58:412022cfYFGqtOZd7UE||423
すみません
やっぱキャンセルで^^;

リア12/1 20:59:292219cfaTyzNMU4YNE||459
 はい、明日でもいいですよ。

リア12/1 20:59:502219cfaTyzNMU4YNE||94
キャンセルですか。分かりました。

ベイベイ12/1 22:16:112209cfXoXQE2DhbnM||801
1111Gになりませんか

ベイベイ12/1 22:16:172209cfXoXQE2DhbnM||744
1111Gになりませんか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト