戻る
29030この祭りHOME無しにはキツイねwラザロ12/2 0:53:362182cfGsHtO6zU41c
もう題名どおりですね・・・今回の祭りの感想w
金貰っても意味無いやぁ〜ってことで無料配布しますw
お一人様一品でお願いしますね^^

@Xmas壁紙(白)
AXmas壁紙(緑)
BXmas壁紙(赤)
CXmas壁紙(白)
DXmas壁紙(白)
Eファイアマッチβ
Fファイアマッチβ

欲しいものの番号を書いてください^^お一人様一品ねw

ミナ12/2 0:57:32111cfVl9r/iDNEFY||35
Eが欲しいですが…ちょっとそちらへ向かうのに時間かかります^^;

チビ太12/2 0:57:262051cfng2U6PZ8mwo||572
受け渡し場所どこですか?

グリフ総長12/2 0:57:342202cfwKIgBablNMk||781
クリスマス壁紙下さい。3番で

芙美香12/2 0:57:402101cfIohRawPYzHA||699
Bが欲しいです^^

マジョリカ12/2 0:58:162221cfmlDZn5/pdSk||917
@とBが普通に( ゚д゚)ホスィ…です
お金はやっぱり悪いので払いますm(_ _)m
相場わからないので希望価格書いてください

芙美香12/2 0:58:462101cfIohRawPYzHA||770
ぁw負けちゃった^^残念でした(笑w
それでは〜w

マジョリカ12/2 0:59:222221cfmlDZn5/pdSk||767
先客がいましたねf(^_^;)
残念だけとBは諦めます(´・ω・`)

ラザロ12/2 0:59:512182cfGsHtO6zU41c||200
受け渡し場所はサンタの森に来ていただけたら嬉しいですw

無理な方は今日のお昼頃にお届けに上がります^^

盗賊団に奪われちゃうんで要らないんです^^;>マジョリカさん

鬼神竈12/2 1:0:106119cfX0TCAOPqOgU||213
Fほしいです

ラザロ12/2 1:2:202182cfGsHtO6zU41c||549
ヤヴァイ・・・
死にかけなんで、こちらに取りに来ていただけたら嬉しいです^^;>ALL

遊汰12/2 1:2:482021cf0uuzMattCiM||736
4ほしいです

マジョリカ12/2 1:3:382221cfmlDZn5/pdSk||496
そうですか〜盗賊団大変ですね…f(^_^;)
あぁ。。。orz
しかも一人ひとつまでというのを見逃していました
申し訳ないでつ

あ、サンタの森まで来ました(´∀`)

鬼神竈12/2 1:4:546119cfX0TCAOPqOgU||740
俺もサンタの森まではきました!

マジョリカ12/2 1:5:362221cfmlDZn5/pdSk||755
北に来ました
ポーよかったら分けますよ(´∀`)つ
いりますか?
どうせ北では死んでしまうのですぐ羽使っちゃうので使わないのでw

ラザロ12/2 1:5:572182cfGsHtO6zU41c||83
あ、すんません^^;
回復持ってくるの忘れて踏み出せない状態なんで来て頂けます?^^;;

ラザロ12/2 1:6:402182cfGsHtO6zU41c||393
少しだけ分けてくださいまし^^;
本当にスイマセンm(_ _)m

鬼神竈12/2 1:6:516119cfX0TCAOPqOgU||278
俺も北まできましたぁ

鬼神竈12/2 1:8:506119cfX0TCAOPqOgU||290
届きました!
ありがとうございました!!

ラザロ12/2 1:8:512182cfGsHtO6zU41c||749
本当に助かりました^^>マジョリカさん

ドジったせいでお手数かけます(ノд`)>ALL

マジョリカ12/2 1:9:202221cfmlDZn5/pdSk||710
いえいえ壁紙のお礼ってことでw(´∀`)つ気にせずどぞ〜
壁紙届きましたm(_ _)mありがとうございました〜
うれしいです(*´∀`*)

ミナ12/2 1:9:442111cfVl9r/iDNEFY||148
今エルフを出ました(遅
先日ホークルで拾ったポー+1いくつか持っていきますね^^

ラザロ12/2 1:11:152182cfGsHtO6zU41c||281
(赤)が手に入り次第お届けにあがらせていただきますね(・ω・*
ホントにありがとうございました^^

ラザロ12/2 1:13:552182cfGsHtO6zU41c||21
あ、あ、なんか皆さんにお世話になってる気が・・・^^;
お言葉に甘えさせて頂きますm(_ _)m>ミナさん

ミナ12/2 1:16:192111cfVl9r/iDNEFY||980
いえいえ、無料配布していただくのですし、それに自分では使いませんので^^;
サンタの森につきました^^

ミナ12/2 1:18:352111cfVl9r/iDNEFY||783
マッチ受け取りました、ありがとうございましたm(_ _)m
ポー+1、三つお送りしました。北の攻略頑張ってください^^

ラザロ12/2 1:20:302182cfGsHtO6zU41c||905
いや、マジですいません;;
もう一個ゲットしましたので送らせて頂きます^^

エールまで頂いて・・・(ノд・`)あっしは幸せもんですw

ラザロ12/2 1:22:582182cfGsHtO6zU41c||763
では残りの皆様は、遅くなりますがデリバリーという形でw
んではおやすみなさい・・・^^

一応完了はしないで取っておきます^^

零一12/2 5:33:252222cfriRDVRIRkBI||536
2ってまだ残ってますでしょうか?
もしあるようでしたら、お願い致します!

xvf12/2 6:11:462182cfvz9dLDuu872||619
Dがまだ残っていたら、お願いします!
こんなイベントを開催してくれてありがとうございます^^

xvf12/2 6:51:172182cfvz9dLDuu872||32
ありがとうございます!

ラザロ12/2 6:51:392182cf4NpTX3HI0FY||675
デリバリーさせて頂きました〜w
んでは完了させていただきましょうか・・・

零一12/2 7:20:92222cfriRDVRIRkBI||757
ラザロさん、ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト