戻る
29045☆いろいろ売ります☆☆ユウナ☆12/2 13:20:452182cfxAFpiu1ccRQ
いろいろ売っちゃいます^^
僧侶LV10 交渉で^^
100カレット 17万G
100カレット 17万G
真ゴールデンレグスy 8万G
スリモン(5万G)100キャッシュ(25000G)
でお願いしますv(≧∇≦)v

pot12/2 13:33:186112cf7JEZiQZmb7U||499
100キャッシュだけでしょうか??500キャッシュとかは無理でしょうか??

クロウ12/2 13:39:102191cfz4ZggLMQv2A||74
スリモン何体でも買いたいです^^

☆ユウナ☆12/2 13:39:122182cfxAFpiu1ccRQ||258
すいません。。。説明不足で。。。
こちらがスリモンと100キャッシュほしいと言うことですm(__)m
もしかしてそういう意味でいったんですか?

クロウ12/2 13:40:112191cfz4ZggLMQv2A||291
もしかして、スリモン、キャッシュで上の3つを売りたいという事でしょうか?

pot12/2 13:41:36112cf7JEZiQZmb7U||466
すみません、勘違いしておりました、てっきり100キャッシュを販売しているものだと思いまして^^;

無駄レスすみませんでしたm(__)m

☆ユウナ☆12/2 13:41:172182cfxAFpiu1ccRQ||569
はい^^;あとGもですが^^
すいません説明下手で。。。。

クロウ12/2 13:44:412191cfz4ZggLMQv2A||749
同じくです^^;

☆ユウナ☆12/2 13:50:72182cfxAFpiu1ccRQ||77
勘違いしちゃって完了。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト