戻る
29146アイアンリスト+2雪丸12/2 20:54:462199cf28P6sTWeWiI
3つで2万Gでお売りします。
受け渡しは城下のHOME455です。
よろしくお願いします^^

くらうど12/2 21:1:312192cfDdw0ZchAFL.||542
かいます

くらうど12/2 21:2:62192cfDdw0ZchAFL.||241
できるなら2つで1万5000がいいです

RunaMoon12/2 21:2:392191cfGXs5vkmaYK2||873
まだ、ありますか? ほしいです 3つ

雪丸12/2 21:4:52199cf28P6sTWeWiI||158
>くらうどさん
3つセットでお願いしたいので申し訳ないです。
ごめんなさいm(_ _)m

くらうど12/2 21:5:452192cfDdw0ZchAFL.||37
でも買いますよ

くらうど12/2 21:6:82192cfDdw0ZchAFL.||364
できるならといったので^^
だしておいてください

雪丸12/2 21:6:142199cf28P6sTWeWiI||879
ではご用意しますのでお待ちください。

雪丸12/2 21:8:182199cf28P6sTWeWiI||172
ご用意できました〜。
お受け取りください^^

くらうど12/2 21:8:412192cfDdw0ZchAFL.||475
どうもでした〜

雪丸12/2 21:9:392199cf28P6sTWeWiI||381
>RunaMoonさん
3つしかなかったのでごめんなさいm(_ _)m
手に入ったときはHOMEで同じ値段で置く時もありますので、
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

雪丸12/2 21:10:52199cf28P6sTWeWiI||16
>くらうど様
お買い上げありがとうございました^^

RunaMoon12/2 21:11:02191cfGXs5vkmaYK2||840
お気になさらずに
はい 雪丸様 毎日でも、のぞかせていただきます(ぇ

雪丸12/2 21:12:122199cf28P6sTWeWiI||333
>RunaMoonさん
ちょっと待っていただければ取って来ますがw

RunaMoon12/2 21:16:212191cfGXs5vkmaYK2||145
えええ・・・いいのですか? なら、お願いしたいです
税込みで、買わせていただきます

雪丸12/2 21:17:202199cf28P6sTWeWiI||242
では、多分5分後ぐらいにホームに出せると思います。
ここは完了しますね〜。

雪丸12/2 21:21:442199cf28P6sTWeWiI||768
お待たせしました〜。
出しました〜。
都合のいい時にお受け取りください^^

RunaMoon12/2 21:22:132191cfGXs5vkmaYK2||874
とりあえず・・・ここにも、お礼を

ありがとうございます

雪丸12/2 21:23:152199cf28P6sTWeWiI||756
いいえ〜。
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト