戻る
29148トントゥの兜・足鎧売りますッ!四月朔日12/2 20:57:382201cfXg49YIO2wMk
題の通りですッ!!30000G以上で売りますッ!
お渡しは城下町〜エルフでッ!!!レス待ってます♪
なお、アイテムの交換は悪いのですがご遠慮ください;;

四月朔日12/2 20:58:282201cfXg49YIO2wMk||360
高かったり問題あったら言って下さい!よく分からないもので・・・

紗彩12/2 21:0:222181cfohPenm7ACws||795
兜は800前後、足鎧は2000くらいが相場かと^^;

四月朔日12/2 21:0:402201cfXg49YIO2wMk||121
ちょっと落ちます。。。

四月朔日12/2 21:5:382201cfXg49YIO2wMk||508
30000Gは高すぎでしたね;;紗彩さんご指摘有難うございます!!!
よく分からないんで交渉って事で!

Nozomu12/2 21:6:02182cf7I2vWWbzOhU||650
そうですよ。兜が500G足鎧が2000Gくらいですよ。

Nozomu12/2 21:8:592182cf7I2vWWbzOhU||5
じゃあ2000Gで予約したいです。

四月朔日12/2 21:10:102201cfXg49YIO2wMk||200
足鎧だけですか?いいですよ^_^

Nozomu12/2 21:21:52182cf7I2vWWbzOhU||679
ありー

四月朔日12/2 21:23:332201cfXg49YIO2wMk||795
お金用意でき次第言って下さい!すぐにでも送りますから〜

四月朔日12/2 21:40:482201cfXg49YIO2wMk||1000
お風呂落ちします。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト