戻る
29172***マーメイテイル緑***オマル12/2 23:27:482192cfIjpTH6apnGQ
マーメイテイル緑
フォークスピア
ハイビスカス1
貝のブラ


すぐに人魚になれますセットw
4点で55555G(高いかな?)で*宜しくお願いします*

オマル12/2 23:41:512192cfIjpTH6apnGQ||526
マーメイテイルの相場がよく分からないので
値下げもしまーす^^

少し落ちますのでレス☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

おるふえ12/2 23:41:536121cf4PB33cCkvLA||971
買いたいです☆

ヘイパー12/2 23:42:472181cf25LkkRmFUmg||635
いや^^;すごく格安ですよ^^;本来15万とかする・・・。ほしいけど俺はお金がないのです^^;

オマル12/2 23:43:212192cfIjpTH6apnGQ||233
おや?まだ居ましたのでお願いします^^
55555Gでよろしいのですか?

おるふえ12/2 23:44:36121cf4PB33cCkvLA||406
あ、良かった。

55555でお願いしたいですー。

オマル12/2 23:44:332192cfIjpTH6apnGQ||65
ヘイパーさん>格安でしたか?あはっ^^;
でも緑だし〜*キラキラないし〜*w

ヘイパー12/2 23:45:22181cf25LkkRmFUmg||97
格安ですね〜^^;

オマル12/2 23:45:282192cfIjpTH6apnGQ||203
おるふえさん>すぐの引取りでいいですか?

おるふえ12/2 23:46:46121cf4PB33cCkvLA||851
かなり安いんでいいのかなーと私も思いましたがいいんでしょうか(^^;

と、宜しければエルフに飛びまーす。

オマル12/2 23:46:342192cfIjpTH6apnGQ||309
今すぐじゃなくてもいいですが。。。
プレゼントでホームがやばい^^;

おるふえ12/2 23:46:376121cf4PB33cCkvLA||804
すぐでいいですよ〜

ホームに予約していただけますか?

オマル12/2 23:47:182192cfIjpTH6apnGQ||157
いいですよ〜ん^^
ホームを空けたいσ(^_^;わたしw

オマル12/2 23:47:502192cfIjpTH6apnGQ||118
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
では、只今予約でお出ししますねぇ^^
有難うございます^^

オマル12/2 23:51:282192cfIjpTH6apnGQ||35
出しましたぁ*遅くてすみません^^;

おるふえ12/2 23:51:396121cf4PB33cCkvLA||344
買わせて頂きました〜

有難うございました(^^)

オマル12/2 23:52:132192cfIjpTH6apnGQ||204
ヘイパーさん*レス有難うございました^^

オマル12/2 23:53:332192cfIjpTH6apnGQ||640
おるふえさん*お引取り有難うございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^

完了〜♪

ZiGOROゥ12/4 12:14:232182cfUDwCtApE.Sk||332
完了・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト