戻る
29220竜宮ドール、レッドロボアーマー、ウル団を即売しみ12/3 17:59:482181cfFZk1v7Zv3x.
@竜宮姫ドール 50万 (魅力&各属性UPの左装備)
Aレッドロボアーマー 50万(LV50〜防御50UPで僧侶系でも装備可らしいw)
Bウルフ団(LVは45ですが^^;) 20万

しみ12/3 17:59:522181cfFZk1v7Zv3x.||342
G以外は、スリモン=6万、ちゃる団=11万、クラックゴースト=15万、花ぴよ=10万、ペンスケ=7万5000、金箱大=7万5000、過去ボックス=5万、100キャッシュ=2万と計算します。その他は査定しますが、要らない物は相場より安く見積もりますのでご了承くださいm(__)mあと、Gで購入される場合は税金分も払っていただく形になりますのでご了承くださいm(__)m 尚、花ぴよ、ペンスケは具体的な効果やどのくらいの強さかがよくわからないので、1体ずつまででお願いしますm(__)m

グリフ総長12/3 18:56:592102cfbvgTCXicSCk||768
ウルフ団買います

しみ12/3 19:0:102181cfFZk1v7Zv3x.||323
グリフ総長さんGでお買い上げですか?

グリフ総長12/3 19:1:372102cfbvgTCXicSCk||591
キャッシュです

しみ12/3 19:3:132181cfFZk1v7Zv3x.||69
では、クラックゴースト&過去ボックスでお願いします^^

グリフ総長12/3 19:4:512102cfbvgTCXicSCk||247
1000キャッシュでウルフ団を買いたいんですけど

しみ12/3 19:6:192181cfFZk1v7Zv3x.||111
1000キャッシュですか^^どっちにしろアイテムやペットに代えていただかないと受け渡しができないので、上記の物に代えてくださいm(__)m

グリフ総長12/3 19:6:522102cfbvgTCXicSCk||624
クラックゴーストと過去ボックスですね?

しみ12/3 19:7:452181cfFZk1v7Zv3x.||560
計700キャッシュだと思いますが、上記のように査定するのでそれでもOKなんですww

しみ12/3 19:8:02181cfFZk1v7Zv3x.||237
クラックゴーストと過去ボックスですm(__)m

グリフ総長12/3 19:9:312102cfbvgTCXicSCk||16
では、そのペットを予約してホームに出しときます

しみ12/3 19:10:142181cfFZk1v7Zv3x.||128
お願いしますm(__)mこちらは既に出してありますので^^

12/3 19:12:42193cffdYteDrI1iE||337
レッドロボアーマー20万〜30万Gくらいには、なりませんよね・・・?

しみ12/3 19:12:532181cfFZk1v7Zv3x.||588
竜さんそれはきついです><

グリフ総長12/3 19:13:152102cfbvgTCXicSCk||824
出しました

しみ12/3 19:13:412181cfFZk1v7Zv3x.||193
グリフ総長さんありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト