戻る
29256100カレット〜ZiGOROゥ12/3 20:9:292182cfUDwCtApE.Sk
最近転生したのでこれからもよろです^^

100カレットが2個あります。1個16万Gで売ります。

アイテム、ペットの査定は必要としているシルバークロス+1(1万G(募集1個))スリモン(6万G)のみとさせていただきます。  ではよろです^^

kann12/3 20:13:402205cfRNjJNK.Okgk||519
シルクロ+2有るけどいかがですか??

ZiGOROゥ12/3 20:14:432182cfUDwCtApE.Sk||527
1個2万ではどうでしょうか?しるくろ+2

12/3 20:17:42193cffdYteDrI1iE||402
相場5万Gくらいですよ。
僕もお売りできます

kann12/3 20:17:92205cfRNjJNK.Okgk||32
やめときます(6万で買ったんで

ZiGOROゥ12/3 20:18:422182cfUDwCtApE.Sk||268
でしたらシルクロ+2との取引はご遠慮させていただきます。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト