戻る
29294こたつうさ売ります♪ブローディア12/3 22:27:262195cfAnZr8B030JM
価値がまったくわからないのでいくらぐらいなら買いますで書いてくださいな^^

ゴクウ56012/3 22:28:152191cfOaQVs1Uulno||611
300Gで買いたいです

12/3 22:29:182193cffdYteDrI1iE||887
1000〜3000Gくらいでは?

ゴクウ56012/3 22:31:232191cfOaQVs1Uulno||473
無理なら3千500百でお願いします

12/3 22:32:132193cffdYteDrI1iE||867
では、4千Gくらいで

みるくティー12/3 22:33:162191cfffJ3Zx04mQY||764
2万G程で購入希望です♪

ブローディア12/3 22:37:182195cfAnZr8B030JM||890
とりあえず最高額のみるくティーさんの分は予約で出しておきますw
まだまだいるのでどんどんどうぞ〜w(OKかどうか決めるのはかなり適当かも^^;

みるくティー12/3 22:39:482191cfffJ3Zx04mQY||58
有り難う御座いますm(。。*)m
何処のHOMEに伺えばよろしいでしょうか?

ブローディア12/3 22:41:372195cfAnZr8B030JM||852
明日までには南町にお出ししておきます^^

瑠音12/3 22:44:256044cfg4gMM2.EqCo||872
1000Gでゎ無理ですよね??

ブローディア12/3 22:47:382195cfAnZr8B030JM||559
1000Gdでは厳しいですすいません^^;

瑠音12/3 22:48:426044cfg4gMM2.EqCo||77
こちらこそスレ汚しすいませんでしたぁ〜・。゚(pД`q)゚。

マスター零12/3 22:51:162031cfDVGrQd/dSsE||906
ブロさん2匹いますかな?
よければ100cまたは25000Gで売って欲しいです^^

ブローディア12/3 22:53:212195cfAnZr8B030JM||69
マスター零さんにはすでに0Gで南町に一匹予約出てますよ^^
+2匹買ってもらえるのなら25000Gでよろしくですw

ののみ12/3 22:55:362201cfFSa4xvU6gyY||667
横レススマソ。
マスター零さん、50茶へお願いします><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト