戻る
29309100カレット・真金レグスγ・錫杖・ゴーストポンチョなど♪12/3 23:32:552182cfQUFplevojsw
100カレット 16万
真金レグスγ 8万
錫杖 20万
ゴーストポンチョ 20万
バットマント 11万
ペンスケ 6万
ブルーぽよLv5 2万5千

以上の品を売りたいと思います。
すべて、税抜きです。
(金額の一部、または全額をプレゼントにしていただくので、税分は多少変わってきます><;)
キャッシュもOKです♪
買ってください〜♪

12/3 23:40:302182cfQUFplevojsw||562
多少の交渉は応じます♪

12/4 1:29:252182cfQUFplevojsw||763
本日は落ちます。
もし、買いたい方がいらっしゃったらレスお願いします

明日は、昼までに1度つなぐと思いますので、そのときに確認します(*´∀`*)ノシ

モナー12/4 1:34:02193cfDkdCr0uinNM||473
真金レグスγ 買います!

予約お願いします^^;


12/4 3:18:302193cffdYteDrI1iE||545
ゴーストポンチョ買いたいのですが、16万Gくらいになりませんか?

12/4 9:47:502182cfQUFplevojsw||422
モナーさん、装備レベルが全然足りませんが、いいのでしょうか・・??
あと、早くGが欲しいので、ちょっと、その所持金ではお売りできないです・・・
とりあえず、レス下さい。

竜さん、16万は無理です><;

12/4 10:9:202182cfQUFplevojsw||433
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト