戻る
29314聖なる大十字架I即売カウカウ12/4 1:6:202101cfligSNtxj6..
時間が時間なのでなんともですが試しに売り出しです〜
50万G相当で販売致します。
100キャッシュ=3万G、10天使ポイント=1000G換算です。

12/4 1:16:572193cffdYteDrI1iE||958
ゴシックロッドθ・レッドロボレッグの鑑定お願いしますm(__)m
アイテム入札だめでしたら、すいません
ちなみに、Pは、600くらいあります

カウカウ12/4 1:21:412101cfligSNtxj6..||596
>竜さん
すごく魅力的なのですが今はGが欲しいです^^;

12/4 1:23:412193cffdYteDrI1iE||253
わかりました・・・。
何回もごめんなさい
失礼しますm(__)m

カウカウ12/4 1:27:282101cfligSNtxj6..||898
いえいえ^^ また機会がありましたらお願いします〜

12/4 2:8:502193cffdYteDrI1iE||270
Pだけ売ることなら出来ますが・・・
如何ですか?

カウカウ12/4 2:16:532101cfligSNtxj6..||421
>竜さん
どういうことでしょうか?^^;
600ではお譲りできませんが・・・

12/4 2:17:422193cffdYteDrI1iE||715
いや、アイテムは買えないですが、ただ600P売りましょうか?ということです

12/4 2:23:392193cffdYteDrI1iE||913
もし、聖夜の剣Tを、持っていましたら、600〜700Pと交換したいのですが・・・

カウカウ12/4 2:39:582101cfligSNtxj6..||802
>竜さん
レス遅れてもうしわけありませんでした^^;
ええと、聖夜の剣Iは現在ダブりがないのでお譲りすることはできません。
金欠状態ですのでG買取も厳しいと思います。

申し訳ありませんがもう就寝するので完了とさせていただきます〜

12/4 2:41:242193cffdYteDrI1iE||925
わかりました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト