戻る
29391100カレット・錫杖・ゴーストポンチョ・バットマントなど♪12/4 13:14:432182cfQUFplevojsw
100カレット 16万
錫杖 20万
ゴーストポンチョ 20万
バットマント 11万
ペンスケ 6万
ブルーぽよLv5 2万5千
マッチ売りララ・ルル(在庫は数体あります) 交渉で

以上の品を売りたいと思います。
すべて、税抜き・転売禁止(使用後、不要になってからならOKです)です。
(金額の一部、または全額をプレゼントにしていただくので、税分は多少変わってきます><;)
キャッシュ(100キャッシュ3万G)・アイテム・ペットでの交換もOKです♪
多少なら、交渉にも応じます(*´∀`*)ノシ

12/4 13:15:592182cfQUFplevojsw||841
狼さんへ
プレゼント、こちらからも贈っておきました♪
また、機会があったらヨロシクです〜(*´∀`*)ノシ

\(-.-)/12/4 13:18:252202cfKZTNzsIYJ4c||84
金の鎖帷子の鑑定お願いします

12/4 13:20:102182cfQUFplevojsw||352
すいませんが、不要なので0Gです><;

\(-.-)/12/4 13:25:222202cfKZTNzsIYJ4c||462
ではエルキャンドル両方とドングリーズとブルロボフルの鑑定をお願いします

12/4 13:29:192182cfQUFplevojsw||684
エルキャンドルβの相場が分からないので・・・教えてください。
ドングリーズは、100キャッシュのアイテムでしたか?では、1万くらいで・・・
ブルロボは不要なので0Gです><;

\(-.-)/12/4 13:37:412202cfKZTNzsIYJ4c||239
僕も分からないので今日はあきらめます

12/4 13:38:342182cfQUFplevojsw||873
わかりました〜。
すいませんでした(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト