戻る
29422天使ポイント売ります!!まりc12/4 15:29:432201cfqK.mQ3NxaZY
1p30Gで売ります。。
いまのところ113pあります〜
¨いまのところ¨なので増えるかもしれません

12/4 15:30:302022cfnI1xDch45WU||2
買います^^

まりc12/4 15:31:362201cfqK.mQ3NxaZY||198
何p買いますか??

ただいま¨118p¨です

12/4 15:32:92022cfnI1xDch45WU||578
では115Pお願い出来ますか?

KAYA12/4 15:33:72202cf8O09rljRlFM||544
ポイントってなんですか?
初めてなんでわかんないんですけど

カメル12/4 15:33:146034cfVQWTS4VeJtQ||749
買います。30Pお願いします。先にGを送ってもいいですか?

まりc12/4 15:33:242201cfqK.mQ3NxaZY||870
はい。。
でゎ送らせていただきますv
森の教会まできていただけますか??

カメル12/4 15:34:176034cfVQWTS4VeJtQ||944
先に売れてしまったようなので、ポイントが溜まったらお願いしてもいいですか?

カメル12/4 15:35:366034cfVQWTS4VeJtQ||534
行き違いが合ったようですみません。これから、森の教会に向かいます。

12/4 15:36:32022cfnI1xDch45WU||129
教会まで来たので送らせていただきました、アリガトウゴザイマシタ♪

まりc12/4 15:36:322201cfqK.mQ3NxaZY||413
かめるサマ.o○
すみません;いまのところ7pしか残ってないんです><スミマセン;

笹サマ.o○
送らせていただきました。。
入金をお願いします。

KAYAサマ.o○
天使と戦うために必要なpです。。
失礼ですがLvが低いのでイベントにいけないと思いますゆえ
必要ないと思います

KAYA12/4 15:36:482202cf8O09rljRlFM||254
あの・・・・

KAYA12/4 15:37:72202cf8O09rljRlFM||110
ども

まりc12/4 15:38:42201cfqK.mQ3NxaZY||836
カメルサマ.o○
名前がひらがなになってしまいましたスミマセン;;
溜まったら送らせていただきます。。
確認したら入金をお願いいたします。。

まりc12/4 15:39:442201cfqK.mQ3NxaZY||705
カメルサマ.o○
溜まりましたので送りますね^^

カメル12/4 15:40:166034cfVQWTS4VeJtQ||230
それでは、30Pぶんをさきに送ります。

カメル12/4 15:43:156034cfVQWTS4VeJtQ||291
送りましたので、ポイントが溜まったらよろしくお願いします。

まりc12/4 15:43:592201cfqK.mQ3NxaZY||816
カメルサマ.o○
すみません;;
間違って50p送ってしまいましたが、
待たせてしまった分としてもらっちゃってくださいv

カメル12/4 15:45:516034cfVQWTS4VeJtQ||753
貰ってしまってもいいのでしょうか?

まりc12/4 15:46:62201cfqK.mQ3NxaZY||174
はい。。いいですょ

カメル12/4 15:50:196034cfVQWTS4VeJtQ||383
ありがとうございます。

まりc12/4 15:50:452201cfqK.mQ3NxaZY||105
〜ただいま20pです〜

まりc12/4 15:53:12201cfqK.mQ3NxaZY||288
ポーが切れてしまったため
戻らなくてゎなりません。
そのため完了いたします。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト