戻る
29431ペンスケ売ります(*´∀`*)ノシ12/4 15:57:212182cfQUFplevojsw
とりあえず買いましたが、あまり私はつかわなそうなので・・・
可愛いですw

攻撃は、「ペン太を召喚した」「ペン子を召喚した」「ペン団を召喚した」です。
召喚すると、そのペットも一緒に戦ってくれます。
(自分+ペット3体で戦う感じです。)

300キャッシュか、7万5千(税抜き)でお売りします(*´∀`*)ノシ
少し使ったので、Lv2です><;

zab12/4 16:42:192022cf25HciX00Hvc||466
そのペット見せてもらっても宜しいでしょうか?

一度、見てみたいんです

12/4 16:43:342182cfQUFplevojsw||887
外見ですか??
それなら、キャッシュについてから見れると思います・・・

zab12/4 16:49:332022cf25HciX00Hvc||104
そうですか(*´∀`*)ゞすいません

わかりました

12/4 16:50:62182cfQUFplevojsw||756
いえいえw
もしも、キャッシュについてから見れなかったらお連れしますので、言って下さいね♪

zab12/4 16:51:172022cf25HciX00Hvc||61
DXイチゴケーキβと交換でゎ?駄目でしょうか?

12/4 16:51:432182cfQUFplevojsw||986
そのアイテムは今は求めてないので・・・すいません><;

zab12/4 16:54:152022cf25HciX00Hvc||344
何を、お求めでしょうか?

12/4 16:55:542182cfQUFplevojsw||385
↑にあるとおり、300キャッシュか7万5千です。
他は、レアペットくらいしか欲しくないので・・・><;

12/4 16:56:332182cfQUFplevojsw||340
もしも、300キャッシュで自分でペンスケを買う方がいた場合に、私はペンスケが不要なので交換していただけるといいなぁと思いまして・・・。

zab12/4 16:56:402022cf25HciX00Hvc||397
XメイルI×3はいくらと見ますか?

12/4 16:57:412182cfQUFplevojsw||473
Xメイルは、沢山もっているので><;

zab12/4 16:59:142022cf25HciX00Hvc||128
追加・・・XメイルI×8と虹アフロと金色のナイフIとシルバークロスI×2とサンタの帽

子位しかありません

zab12/4 16:59:342022cf25HciX00Hvc||961
そうですか・・・すいません><

12/4 16:59:592182cfQUFplevojsw||953
こちらこそ、スイマセンでした><;

zab12/4 17:3:482022cf25HciX00Hvc||811
それでゎそろそろ落ちやす(*´Д`*)ノシ終バイバイデス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト