戻る
29451うりますwアルクロス12/4 17:6:222182cfkbALS5bzm6A
水のサークレット 7777G 在庫2
真ゴールデンメイル 6666G 在庫1
100カレット 14万G

ヘイパー12/4 17:8:162181cf25LkkRmFUmg||932
水サク買います。

アルクロス12/4 17:8:542182cfkbALS5bzm6A||768
受け渡しは半獣でよろしいですか?

kann12/4 17:9:12205cfRNjJNK.Okgk||76
水サク

kann12/4 17:9:232205cfRNjJNK.Okgk||281
やめときます(かねないので

ヘイパー12/4 17:9:462181cf25LkkRmFUmg||194
HOMEにだしておいてくれませんか?

アルクロス12/4 17:10:52182cfkbALS5bzm6A||214
kannさん、オークまだ続いてますか?

アルクロス12/4 17:10:402182cfkbALS5bzm6A||715
すみません、homeないんですよ

ヘイパー12/4 17:12:372181cf25LkkRmFUmg||115
ありゃ^^;これは予想外^^;うーん、ではちょっとやめておきますです^^;申しわけない^^;しかしLv80でHOME無しはすごいですね^^;

こばみ12/4 17:16:542211cfMkj.XCCxn4g||671
こんです^^
カレットをいただきたいです^^

失礼ながら、先にお渡しいただいてもよろしいでしょうか?
こちらも確認次第すぐに代金をお送りいたします。
よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

アルクロス12/4 17:17:392182cfkbALS5bzm6A||533
受け渡しは半獣でいいですか?

こばみ12/4 17:18:542211cfMkj.XCCxn4g||964
どこでもかまいませんよ〜^^
今からホークルに向かいましょうか?

ヘイパー12/4 17:19:42181cf25LkkRmFUmg||572
あ、急に半獣に行く用ができたのでやっぱり水サク買います^^;

アルクロス12/4 17:20:92182cfkbALS5bzm6A||233
では、どちらも半獣でおねがいします。

アルクロス12/4 17:21:112182cfkbALS5bzm6A||892
こばみさん渡しましたw

アルクロス12/4 17:21:402182cfkbALS5bzm6A||578
ありがとうございましたw

こばみ12/4 17:21:582211cfMkj.XCCxn4g||53
確かにいただきました^^
ありがとうございましたm( _ _ )m

またご縁がございましたらよろしくお願いします☆

アルクロス12/4 17:23:222182cfkbALS5bzm6A||386
へイパーさん渡しましたw

こばみさん、こちらこそ^^

ヘイパー12/4 17:24:32181cf25LkkRmFUmg||315
はっ!?今間違えてお金を持ってきてしまいました^^;すぐに戻ってお金を取りに行きますゆえ少々お待ちを^^;

ヘイパー12/4 17:30:452181cf25LkkRmFUmg||499
すいません^^;遅れてしまい^^;お詫びといっては何ですが、8千G送りましたので^^;

アルクロス12/4 17:36:142182cfkbALS5bzm6A||424
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト