戻る
29522ペンスケ売ります(*´∀`*)ノシ12/4 21:19:452182cfQUFplevojsw
ペンスケを買ったのですが、私には不要だったので・・・。
可愛いですよ(*´∀`*)ノシ

なので、今からペンスケを買おうと思っている方、もしよかったら私のペンスケと200キャッシュを交換して下さいませんか??
もしくは、6万5千(税抜き)と交換して下さい><;
Gの場合は、一部をプレゼントなどにしていただきたいので税分は多少変わってきます。

行動は、「ペン太を召喚した」「ペン子を召喚した」「ペン団を召喚した」です。
召喚すると、そのペットも一緒に戦ってくれます。
(自分+ペット3体で戦う感じです。)
少し使ったので、Lv2になってます><;

お願いします〜(*´∀`*)ノシ

日向信人12/4 21:21:302101cf3x5JLZLGE32||595
ペットでの交換はダメですか?

12/4 21:22:462182cfQUFplevojsw||55
なんのペットでしょうか??

日向信人12/4 21:25:202101cf3x5JLZLGE32||404
お菊さんLv3+魔物Lv50のLv11+羊飼いLv70のLv4+武道家Lv65のLv11+切平緒では?

12/4 21:26:332182cfQUFplevojsw||398
そちらのペットは、全て持っているので不要です><;
切平緒というのも、とくに必要ではないので・・・すいません

日向信人12/4 21:27:92101cf3x5JLZLGE32||602
わかりました

隼の戦士12/4 21:27:372191cfprkdYK1Ta2c||544
ちびぽよ×2体では?

12/4 21:28:282182cfQUFplevojsw||290
+αは、出来ませんか??

隼の戦士12/4 21:31:62191cfprkdYK1Ta2c||397
何がいいですか?
取り合えず選択肢を^^
@ちびぽよ×2+α
AラビットIセット+けん玉(なんとなくレアなので)
どっちがいいでしょうか?

12/4 21:32:232182cfQUFplevojsw||220
Aは不要なので、@でお願いします♪
+αは、とくに希望の物は無いので、そちらのお心次第で・・・(笑

隼の戦士12/4 21:33:442191cfprkdYK1Ta2c||849
では、ゴシックロッドαでは?

12/4 21:34:332182cfQUFplevojsw||207
すいません・・・不要です><;
アイテムは、たぶん、ほとんどが不要です・・・。

12/4 21:35:422182cfQUFplevojsw||815
Gは、出せませんでしょうか??
もしくは、ペットが希望です><;

隼の戦士12/4 21:35:512191cfprkdYK1Ta2c||415
鹿ファミリーでは?

12/4 21:38:292182cfQUFplevojsw||738
あ、持ってないです〜♪
他には、出せるものはいないでしょうか??
もしも、他にもあったら選ばせていただけると幸いです。
無かったら、鹿ファミリーでOKです(*´∀`*)ノシ

隼の戦士12/4 21:40:482191cfprkdYK1Ta2c||243
猪鹿蝶・座敷わらし・皇帝ペンギンですかね^^

12/4 21:42:152182cfQUFplevojsw||53
あ、では、猪鹿蝶でもいいでしょうか??
できれば、鹿ファミリーもいただきたいのですが・・・無理ですか??(笑

隼の戦士12/4 21:42:352191cfprkdYK1Ta2c||533
いいですよ^^
予約で出しておきますね^^

12/4 21:44:32182cfQUFplevojsw||557
ありがとうございますw
もみじ祭りでは、裏に行けなかったので・・・。

では、こちらもお出ししますね。
ぴのこ374番地にて予約させていただきます♪
少々、お待ちください〜

隼の戦士12/4 21:46:202191cfprkdYK1Ta2c||907
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

隼の戦士12/4 21:47:132191cfprkdYK1Ta2c||605
此方はもう既に出してあります^^

12/4 21:48:592182cfQUFplevojsw||23
こちらも、引き取りました〜♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

また、機会があったらヨロシクお願いしますw

12/4 21:49:262182cfQUFplevojsw||955
では、完了しますね♪


ありがとうございました(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト