戻る
29523刀椰さん緋焔12/4 21:21:582101cf1PVv1mBdRJc
ナースフェアリーについてです。

刀椰12/4 21:23:132221cf1vvfqTK.nKQ||125
はいはい、来ましたですぅ^^

緋焔12/4 21:23:392101cf1PVv1mBdRJc||557
ありです。ナースフェアリーが買いたいんです。

緋焔12/4 21:24:392101cf1PVv1mBdRJc||941
見ればわかると思いますがお金はありません。ただキャッシュは買います。5000キャッシュほどです。キャッシュで買いたいです

刀椰12/4 21:24:412221cf1vvfqTK.nKQ||873
んと、幾ら位がご希望でしょうか?
このLVでオークにだすと40万位は逝きますが?^^;;

緋焔12/4 21:25:152101cf1PVv1mBdRJc||322
40万はキャッシュだとどれぐらいでしょうか?

刀椰12/4 21:25:462221cf1vvfqTK.nKQ||13
あ、キャッシュは自分で買いますので必要としてないんですよ^^;;

緋焔12/4 21:27:102101cf1PVv1mBdRJc||371
じゃあどうすればいいですか?どんなに探してもナースフェアリーの高レベルが見つかりません・・・。

ののみ12/4 21:28:02221cffw9p06EJjC6||155
ヾ(´∀`)ノ自分で買って育てるー(蹴

あっちゃん、ありがd。

緋焔12/4 21:28:52101cf1PVv1mBdRJc||227
今日はもう学校がしまっちゃいますので明日きます手紙ください。

緋焔12/4 21:28:342101cf1PVv1mBdRJc||377
やっぱののみサンの言ってるのが一番正しいんですよね。

刀椰12/4 21:29:82221cf1vvfqTK.nKQ||743
聞かれても結構困りますです^^;;
まぁ、妥当な所だとキャッシュがあるなら自分で育てるとかかなぁ^^;;
己の友人さんも、ハロウィン祭りの時にLV1からLV80以上まで
あげましたから^^;;

刀椰12/4 21:29:442221cf1vvfqTK.nKQ||74
ののさんだぁ^^
いえいえ、板汚しはかなり失礼になるので^^;;

緋焔12/4 21:29:582101cf1PVv1mBdRJc||938
そうですか・・・。わざわざ相談に乗っていただきありがとうございました。ののみさんもありがとうございました。

緋焔12/4 21:30:112101cf1PVv1mBdRJc||357
じゃあ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト