戻る
29562トントゥ12/5 0:2:36122cfrGHY0oOnovY
フルセットを44444で売ります

あきひさ12/5 0:3:82211cf/rTWqM/Jbrg||420
買います。w

12/5 0:3:596122cfrGHY0oOnovY||20
ホームに出します!!

あきひさ12/5 0:6:352211cf/rTWqM/Jbrg||341
ありがd!
丁度さっき、足鎧だけ自力GETしたのですが。
ついでに集めようかと思っていたところです。w
その他を自力でという自信が無かったので(ぉぃ
ありがたいです。www

足鎧だけはダブルことになるので売りに出しますが、どうぞよろしく。(汗)

ゼフィランサス12/5 0:13:562212cfXGj7ydWOQgo||740
転売・・・
ベイベイsから20000Gで譲っていただいたものでは?
勘違いでしたらスミマセンm(_ _)m

あきひさ12/5 0:30:452211cf/rTWqM/Jbrg||775
・・・なるほど。
スレは拝見しました・・・。
転売禁止にはなってないようでしたが・・・。w
てゆか、2万Gだったのかぁ。

微妙ですが欲しかったのでいいってことにします。w

ところてん12/5 1:45:412111cfRXa1Ne2YQvo||163
スレ見ましたが、転売禁止でわ、ありませんでしたね・・・・一様、ベイベイsからの、物ですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト