戻る
29568水の記憶☆shian12/5 3:1:61631cfp7FxeFA31d.
水の記憶 1000G(在庫18

※転売目的の方のご購入はご遠慮願いますm(__)mペコリ

受け渡しは城下にて手渡しになります。

柊空斗.12/5 3:1:472196cf9hoWXNEAbUo||240
18個全て購入可能でしょうか?
可能でしたら頂きたいです。

shian12/5 3:4:491631cfp7FxeFA31d.||672
柊空斗.さん>はいw 今回は倉庫整理ですので、個数制限はしておりません^^

柊空斗.12/5 3:5:472196cf9hoWXNEAbUo||619
ありがとうございます^^
では城下に向かいますね。

shian12/5 3:6:491631cfp7FxeFA31d.||808
柊空斗.さん>お待ちしておりますw
数個送りまして、一旦ぴのこまで取りに参りますので少々お時間かかります><
18個確認出来ましたらご入金をお願い致しますw

柊空斗.12/5 3:12:12196cf9hoWXNEAbUo||805
了解しました。
城下に着きましたので待機しておきます。

shian12/5 3:14:11631cfp7FxeFA31d.||179
柊空斗.さん>18個お送りできたと思うのですが、数は足りていますでしょうか?

柊空斗.12/5 3:15:232196cf9hoWXNEAbUo||869
水の記憶18個確認しました。
こちらも入金致しましたのでご確認よろしくお願いします。

shian12/5 3:15:441631cfp7FxeFA31d.||278
柊空斗.さん>こちらもご入金確認致しました^^
倉庫がいっぱいだったので即お取引頂けて助かりました♪
お取引頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ 

柊空斗.12/5 3:17:162196cf9hoWXNEAbUo||383
取引ありがとうございました^^
御安く購入できてとてもありがたいです♪
また機会がありましたらその時はよろしくお願いしますw

shian12/5 3:18:591631cfp7FxeFA31d.||555
柊空斗.さん>お互いの利害が一致する方がいらっしゃって私もありがたいです^^♪
こちらこそまた何かありましたらどうぞよろしくお願い致します(´∇`)(。_。)ペコッ

shian12/5 3:19:41631cfp7FxeFA31d.||978
では完了とさせて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト