戻る
29675壁|ー゚)ノ{壁紙プレゼント♪12/5 17:46:242102cfJ8Mw.oST62.
『ドールハウス』のサンタギャル(←w)より、クリスマスプレゼント♪
…但し、ちょこっと厳しい条件があります!
必ずよくお読みになってから、レス下さいませね?
よくお読みになられていない方には、こちらからお断りさせて頂きますので^^;

●壁紙プレゼント●
@過去祭り限定壁紙
Aレア通常壁紙
Bちょっとレア通常壁紙(4枚セット)

…上記のものを、上から先着順にプレゼント致しますv

12/5 17:46:352102cfJ8Mw.oST62.||684
※条件※
・城下・南町・エルフで、ここ半月以内に1軒目のHOMEを建てていること
・壁紙が不足している、若しくはHOMEの壁紙が白のままなこと
・お渡しした壁紙を、直ぐに使って飾って下さること

…但し、既に同じ壁紙を持っていた場合のみは、転売可と致します^^
その際は必ず、その壁紙をHOMEに表示して下さいませ。

尚、受け渡しは城下・南町・エルフのいずれかでお願い致します。
また、レス頂いた方のHOMEは必ず確認させて頂きますので、不正はご遠慮下さいませね?

それでは、ご希望の方はどうぞレス下さいませv

瑠音12/5 17:47:452221cfoYQWxJg9hxM||440
@希望したいですww
壁紙が不足しているわけでゎナイんですが^^;

12/5 17:52:262102cfJ8Mw.oST62.||629
HOMEを確認して参りました…最近HOMEを建てられた様なので、OKですw
先着順ですので、瑠音様には@を差し上げますv

現在は祭り会場にいらっしゃる様ですが、まだ暫くお戻りにはなられないでしょうか?

瑠音12/5 17:54:282221cfoYQWxJg9hxM||159
すいません^^;
プレゼントを贈るために1000G貯めているものですから、
引き取るのが遅れてしまいます^^;
それでもよろしいでしょうか??

光の蜃気楼12/5 17:55:162201cf18z13fSyM6.||448
Bをお願いしたいです♪

12/5 17:57:232102cfJ8Mw.oST62.||960
かしこまりました、勿論結構ですよv
プレゼントなので、ただ直渡しがしたかっただけですので…(笑)
それでは、城下HOME1240番地にてお出し致します。
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ^^

尚、引取りを確認次第、HOMEを覗いて飾られているか確認するつもりです。
確認次第にお礼の手紙を書きますので、それが届きましたら好きな壁紙に変えて下さって結構ですよ(笑)

ゴクウ56012/5 17:58:102111cfTkqsRb8q9uw||420
Aをお願いしたいです

光の蜃気楼12/5 18:0:132201cf18z13fSyM6.||875
すいません><;
よく読んでいませんでした^^;
Aでお願いします♪

瑠音12/5 18:0:152221cfoYQWxJg9hxM||877
わかりましたww
お礼といっては何ですがご迷惑でなければ、
プレモン赤を差し上げたいのですが??

邪魔だったり、既に持っていて特にいらなかったら
遠慮なくいらないと申してください^^

12/5 18:1:122102cfJ8Mw.oST62.||290
光の蜃気楼様も、 ゴクウ560様も、注意書きをよくお読みになられていない様で…^^;
ここ半月以内に1軒目のHOMEを建てていること…と書かれてあります。
既に城下でそれ以前にHOMEを建てられている事を確認致しましたので、お贈りする事はできません。
どうぞご了承下さいませ。

ゴクウ56012/5 18:2:272111cfTkqsRb8q9uw||141
無駄レスすみません

12/5 18:2:292102cfJ8Mw.oST62.||73
あわわ…そんな、こちらは大した物ではありませんのに…(恐縮)>瑠音様
いただけるというのでしたら、誠に嬉しく思います(*^^*)

瑠音12/5 18:4:172221cfoYQWxJg9hxM||951
じゃあ、城下に戻り次第予約で出しますので、
壁紙を引き取る時にお手紙出しますね♪

12/5 18:6:192102cfJ8Mw.oST62.||840
かしこまりました、大変感謝致しますv>瑠音様

残りは…
Aレア通常壁紙
Bちょっとレア通常壁紙(4枚セット)

上から、先着順にお渡し致します。
注意書きの条件を満たしている希望者は、どうぞレス下さいませ^^

光の蜃気楼12/5 18:6:272201cf18z13fSyM6.||809
了解です♪
スレを汚してしまって大変スミマセンでした!(A>∀<;)
ついおば様精神が働いてしまって・・・・
それでは失礼致しました><;;

光の蜃気楼12/5 18:8:92201cf18z13fSyM6.||616
んじゃ雷様は各色1体ですねぃ♪

光の蜃気楼12/5 18:9:362201cf18z13fSyM6.||883
すいません><;
スレ間違えてしまいました><;
またまた大変スミマセンでした><;

12/5 18:10:172102cfJ8Mw.oST62.||582
ドンマイです(笑)>光の蜃気楼様

12/5 19:10:392102cfJ8Mw.oST62.||453
う〜ん…やっぱり、条件が限定的過ぎた様ですねぇ…^^;
ちょっと残念ではありますが、残りは通常販売に戻します。

それでは、当スレはこれにて完了致します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト