戻る
29684壁紙差し上げます♪炎豹12/5 18:24:512102cfrl7fWXXV7OM
都さんのレスと被ってしまい、
ちょっとどうしようかなとも思いましたがいりませんので(^-^*)

壁紙はウッド2と魔女です♪
あまりマナーの良くない方には差し上げませんので御注意下さいm(_ _)m
(↑の判断は私の偏見ですので御了承下さいませ〜。)
お一人一つでお願いします。

零一12/5 18:26:42222cfriRDVRIRkBI||587
魔女いただけませんでしょうか?

ミナ12/5 18:26:236111cfEdutEy8ftms||374
魔女が欲しいです、お願いします^^

ミナ12/5 18:27:486111cfEdutEy8ftms||439
少し遅かったですね…残念;
えっと、それではウッド2をお願いします〜^^;

炎豹12/5 18:28:192102cfrl7fWXXV7OM||434
零一さん、お渡し致します♪

ミナさん、申し訳ありませんm(_ _)m
魔女は一つしかないのです(^-^;)

炎豹12/5 18:29:132102cfrl7fWXXV7OM||724
ミナさん、了解致しました♪
今からお渡しします(^-^)

零一12/5 18:29:502222cfriRDVRIRkBI||81
ありがとうございます^^
凄く欲しかったのです!どちらに行けばよろしいでしょうか?

炎豹12/5 18:30:342102cfrl7fWXXV7OM||897
お二方に御渡しいたしました♪
ご活用頂ければ幸いです(^-^*)

ミナ12/5 18:30:516111cfEdutEy8ftms||401
受け取りました、ありがとうございました^^

零一12/5 18:31:132222cfriRDVRIRkBI||904
受け取りました!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

炎豹12/5 18:32:272102cfrl7fWXXV7OM||471
それでは完了致します♪
お取引ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト