戻る
29744X'セクシー売っちゃいますリア12/6 7:53:172219cfaTyzNMU4YNE
 あまり出回っていないようなので、X'セクシー│を売りに出しちゃいますv
こちらの希望としては、
 こちら)X'セクシー+G そちら)ホワイトナース上下
相場を知らないのでもしかしたら割に合わないかも知れませんが…^^;
 相場などの情報も頂けると嬉しいですv

リア12/6 7:54:292219cfaTyzNMU4YNE||988
 学校なので落ちますvPM5時くらいに見ると思いますので。

Mrサタン様12/6 11:4:392193cfqWx3m9mIq2w||133
いいですよ。 転売okなら ナース帽もつけます
ホワイトナース(上)(下)とホワイトナース帽 先送りして下さい
南町のHOMEに手紙くれるとウレシイです。

Mrサタン様12/6 11:7:412193cfqWx3m9mIq2w||107
ごめん訂正 
X'セクシー先送りで・・ Gは0Gでいいです。
転売okならホワイトナース帽もつけて南町HOMEに出しますという意味です。 

Mrサタン様12/6 11:8:502193cfqWx3m9mIq2w||755
ごめんヤッパキャンセルします。

馬∈・^ミミ12/6 12:37:572218cfhNNNxqO9Gp2||64
すいません。こっちは下なら持ってますけど・・・
下+10000Gでゆずってもらえませんか?

アスカ☆12/6 12:52:132209cfRhXhLf5Y/uQ||927
ホワイトナース上下と交換希望ですw

リア12/6 16:13:592219cfaTyzNMU4YNE||860
Mrサタン様さん<
キャンセルですか…わかりましたvまた機会がありましたら、宜しくお願いします
馬∈・^ミミさん<
できれば上下欲しいので…。今回はアスカ☆さんに受け渡させて頂きます。すみません。
アスカ☆さん<
この条件で宜しければ、受渡し場所を御指定下さい。

アスカ☆12/6 16:28:72209cfRhXhLf5Y/uQ||314
城下でお願いしますw

リア12/6 16:30:442219cfaTyzNMU4YNE||911
渡しましたw

アスカ☆12/6 16:31:142209cfRhXhLf5Y/uQ||345
受け取りましたw

リア12/6 16:32:392219cfaTyzNMU4YNE||267
Gはおいくらぐらいがよろしいですか?

アスカ☆12/6 16:33:302209cfRhXhLf5Y/uQ||565
Gはいらないのでもっといてください^^
欲しいアイテムだったので助かりました。
ありがとうございましたw

リア12/6 16:34:422219cfaTyzNMU4YNE||343
分かりましたw
どうもありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト