戻る
29761天使ポイント2000Pあります(1P50Gにて)おマー12/6 15:33:262212cffwn0sU.neZM
天使ポイント2000Pあります
(1P=50Gにて)

あおそら12/6 15:35:552191cfqFCWqy5sJ7I||381
買います〜w

あおそら12/6 15:37:272191cfqFCWqy5sJ7I||391
1000Pお願い致しますw

シュウ12/6 15:37:582201cfFzQFytmHLmA||946
天使ポイントって何に使うの?

おマー12/6 15:42:542212cffwn0sU.neZM||561
はい、あおそら様、1000Pですね。

ただいまお送りしました。

ご確認お願いします。

あおそら12/6 15:44:22191cfqFCWqy5sJ7I||481
ぇと、城下に来れませんでしょうか(;゚(エ)゚) アセアセ
無理でしたらこちら行きますが、時間がかかっちゃいそうです^^;

おマー12/6 15:46:52212cffwn0sU.neZM||212

送られたポイントをご確認されないでいいんですか

残り1000残っているので・・どうしよう・・^^;

凛鈴12/6 15:46:516119cfkfHPpHhBwh.||749
残り1000P買います。
お金取ってきます。

おマー12/6 15:47:202212cffwn0sU.neZM||497
まいいや。
戻ります、もどります。

すぐ城下へまいります!!(^^)ノ

あおそら12/6 15:47:202191cfqFCWqy5sJ7I||911
残り1000買いたいのですが、所持金が足りませんので降りさせて頂きますm(__*)m

おマー12/6 15:49:212212cffwn0sU.neZM||390
あ、はい。

凛鈴 様 ありがとうございます。

ただいま1000Pお送りいたしました。ご確認をお願いします。

炎豹12/6 15:51:502022cfSOPJefch/9Y||861
あおそらさんがキャンセルでしたら買わせてください♪

あおそら12/6 15:52:502191cfqFCWqy5sJ7I||347
城下にお願いします〜w

おマー12/6 15:53:232212cffwn0sU.neZM||267
あおそら様、
すいません、前言撤回します。
たいへんご面倒なのですが、お送りしたポイントを確認に教会までご足労願えませんか??
私もしばらくここに留まります。

凛鈴12/6 15:53:336119cfkfHPpHhBwh.||757
え、もう送ったのですか?
今いくらポイント持ってるか確認していない(^^ゞ

炎豹12/6 15:53:442022cfSOPJefch/9Y||22
あっ、勘違いをしていました(><;;)
申し訳ありませんm(_ _;;)m

あおそら12/6 15:55:32191cfqFCWqy5sJ7I||805
ぁ、ご迷惑かけてしまい申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
早めに向います〜w

おマー12/6 15:57:192212cffwn0sU.neZM||997
! 凛鈴様、そうでしたか・・・・
先ほど1000Pをお送りしてしまいました。

すみません、こちらの手はずが悪かったですね。

・・・・でもどうしましょう

 


凛鈴12/6 15:59:296119cfkfHPpHhBwh.||425
今確認しました。たぶん前回見た時間から今の時間を推測すると
1000P送られていると思うので、送金します。

凛鈴12/6 16:1:146119cfkfHPpHhBwh.||770
送りました。
今回はありがとうございました。
今後ともよろしくです(^^

おマー12/6 16:3:132212cffwn0sU.neZM||661
凛鈴 様、申し訳ありません。
ご配慮ありがとうございます。

自分は天使Pがあっても使い道がないので、
有効に使っていただけるかたにお譲りしています。
また貯まったらカキコするかもしれません。

おマー12/6 16:5:62212cffwn0sU.neZM||716
凛鈴様、
ご送金、たしかに確認いたしました。

ありがとうございました。 m(。。)m

凛鈴12/6 16:5:476119cfkfHPpHhBwh.||280
そのとき、利用させていただくかもしれせん(^^
おマーさんをチェックしておきます。

あおそら12/6 16:5:542191cfqFCWqy5sJ7I||806
こちらも確認し、G送りました〜w
確認お願い致しますm(__*)m

おマー12/6 16:8:202212cffwn0sU.neZM||808
あおそら様、
こちらの手はずが行き届きませんで、申し訳ありませんでした。

ご送金、たしかに確認いたしました。

ありがとうございました。 m(。。)m

おマー12/6 16:14:152212cffwn0sU.neZM||112
凛鈴様、
温かいお言葉ありがとうございます。

炎豹様、
もしよろしければ・・次の機会にお願いします。


自分、魔力ないですし育成も兼ねて叩いてますので、天使pが貯まったら
いづれまたここへカキコすると思います。
そのときはよろしくお願いします ^^

では完了させていただきます。m(。。)m






本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト