戻る
29800交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/6 17:47:462181cf25LkkRmFUmg
第8回目〜^^クリスマス中はスレの流れがはやい^^;でもプレゼントも結構もらえたしうれし^^うれし^^

商品
☆金の鎖帷子
★マリンシールド(αなし
☆ドラキュラクロス
★サブ青トロピカル
☆くまかぶり
★バットマント
☆魔女
★かぼちゃ壁紙(黄)
☆青光の杖I
★XメイルI
☆シルバークロスI
★ブラッククロスα
☆トライバルソードβ

ヘイパー12/6 17:47:552181cf25LkkRmFUmg||991
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇の必需品!ゴールデンフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット
必殺回避!ゴーストポンチョ

値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P3500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!

お金の払い方もローン販売や物々交換、ペット交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

ヘイパー12/6 17:51:272181cf25LkkRmFUmg||162
風の書追加!

rinon12/6 17:53:102221cfDUFV/j9FtKM||774
横レス失礼いたします・・・
ヘイパー様お借りしていたそよ風の羽根エルフ411番地にお出ししておきました^^
お貸し頂きありがとうございましたm(__)m

ヘイパー12/6 17:54:382181cf25LkkRmFUmg||931
rinon様>了解しました^^後ほどとりにうかがいます^^

緋焔12/6 18:4:142101cf1PVv1mBdRJc||392
風の書何キャッシュですか?

エル・サイン12/6 18:5:292191cfX6F5lsvpOG2||851
マリン・トライバルは何Gですか?参考程度にお聞きします。

ヘイパー12/6 18:7:22181cf25LkkRmFUmg||156
緋焔様>200ですね。

エル・サイン様>マリン5万ほど、トラバル12万ほどですね。

緋焔12/6 18:7:542101cf1PVv1mBdRJc||701
200ですか・・・。100にはなりませんか?

ssss12/6 18:7:572204cff84Fcnn8w9g||868
風の書はいくらぐらいですか

エル・サイン12/6 18:9:162191cfX6F5lsvpOG2||33
わかりました。ありがとうございます^^
思ったより、すごい安いみたいですね^^ただ今金欠なので、Gが溜まったらまた買い物させていただきます

ssss12/6 18:9:262204cff84Fcnn8w9g||819
無理と思いますがグリーンポヨと交換できますか

ヘイパー12/6 18:9:352181cf25LkkRmFUmg||649
緋焔様>仮にCを高く3万と見ても4万ほどするので・・・。俺はC22222で見てるので^^;

ssss様>相場どおり44444ですね〜。

緋焔12/6 18:9:532101cf1PVv1mBdRJc||849
じゃあ200で

ヘイパー12/6 18:10:32181cf25LkkRmFUmg||219
エル・サイン様>了解です^^

ssss様>規模しいです^^;

ヘイパー12/6 18:10:252181cf25LkkRmFUmg||886
緋焔様>では過去ボックスでお願いします。

緋焔12/6 18:10:472101cf1PVv1mBdRJc||167
あの12月8以降じゃだめですか?

緋焔12/6 18:11:192101cf1PVv1mBdRJc||774
まだ寮生活していて休みじゃないのでただいまキャッシュが手元にないんです。

ヘイパー12/6 18:12:392181cf25LkkRmFUmg||572
緋焔様>いいですよ^^では12/8になったらHOMEにお手紙お願いします。

緋焔12/6 18:13:192101cf1PVv1mBdRJc||456
ありです。

ヘイパー12/6 18:15:492181cf25LkkRmFUmg||241
緋焔様>HOMEにお手紙届き次第、風の書お渡しいたします。

エル・サイン12/6 18:16:52191cfX6F5lsvpOG2||562
相場がまったくわからないのでお聞きしますが^^;

ドラキュラクロスの相場はどれくらいですか?

くまかぶりもどれくらいですか?

相場が知らないので・・・・すいません

緋焔12/6 18:17:592101cf1PVv1mBdRJc||40
ヘイパーさんまだ俺はほかに何かキャッシュでヘイパーさんから600Cで買っています。なにがいいですか?

ヘイパー12/6 18:20:532181cf25LkkRmFUmg||968
エル・サイン様>ドラクロは5千ぐらいで、もっと出す人もいますね。HOME探せばもっと安く売ってるとこもあるかもです。

緋焔様>その600Cも100につき22222で(144444)でよろしいのでしょうか?

エル・サイン12/6 18:21:422191cfX6F5lsvpOG2||352
ドラクロ 4444Gなら買いますが・・・・・だめですかね?

エル・サイン12/6 18:22:22191cfX6F5lsvpOG2||282
あ、やっぱりいいですw

ヘイパー12/6 18:22:172181cf25LkkRmFUmg||97
エル・サイン様>あ^^;そうですか^^;

緋焔12/6 18:22:172101cf1PVv1mBdRJc||353
なに買いましたっけ?予約で買ってると思います。

ヘイパー12/6 18:22:552181cf25LkkRmFUmg||92
緋焔様>スリモン×2です。

エル・サイン12/6 18:22:552191cfX6F5lsvpOG2||812
ポーションお届けお願いできますか?

エル・サイン12/6 18:25:02191cfX6F5lsvpOG2||807
遅かった・・・・ご臨終してしまいました・・・・なんか汚してすいません

ヘイパー12/6 18:26:222181cf25LkkRmFUmg||30
エル・サイン様>あっと^^;遅かったですか^^;スイマセンです^^;

緋焔12/6 18:34:282101cf1PVv1mBdRJc||442
ヘイパーさんいますか?俺は600Cで何を買いましたか?

ヘイパー12/6 18:41:52181cf25LkkRmFUmg||174
緋焔様>おろ^^;上に書きましたが^^;スリモン×2です^^;

緋焔12/6 18:41:572101cf1PVv1mBdRJc||963
俺がスリモン買ったんですか?

緋焔12/6 18:42:472101cf1PVv1mBdRJc||222
言い方がわかりにくかったようですすいません。
ヘイパーさんから俺は何の商品を予約で買い取りましたか?

ヘイパー12/6 18:43:352181cf25LkkRmFUmg||379
緋焔様>あれ?つまり、俺が貴方から600Cを買って、(買う予定)それでその600Cはスリモン×2でお願いしますということだったのでは?

緋焔12/6 18:44:272101cf1PVv1mBdRJc||692
俺がヘイパーさんのどの商品を買ったのか忘れたのでレスしたのですが。

ヘイパー12/6 18:46:362181cf25LkkRmFUmg||850
緋焔様>今日買った商品ですか?それなら風の書です。これは200C(過去ボックス)でお願いしました。600Cのほうは緋焔様のスレで俺が買ったものです。

ヘイパー12/6 18:46:532181cf25LkkRmFUmg||862
それ以外ならば何も買っていないはずですが・・・

緋焔12/6 18:49:292101cf1PVv1mBdRJc||179
俺はキャッシュのスレは書いていないと思います。

緋焔12/6 18:49:472101cf1PVv1mBdRJc||303
そろそろ落ちるので手紙ください。

ヘイパー12/6 18:50:402181cf25LkkRmFUmg||886
緋焔様>いや、何かスレ立てて、そこで俺がC持ってませんか?と聞いたんです。

緋焔12/6 18:52:332101cf1PVv1mBdRJc||377
そうでしたか

緋焔12/6 18:52:482101cf1PVv1mBdRJc||779
ナースフェアりーのときですか?

ヘイパー12/6 18:55:472181cf25LkkRmFUmg||560
緋焔様>えっと・・・何のスレかは思い出せませんです^^;

緋焔12/6 18:56:302101cf1PVv1mBdRJc||182
キャッシュは3万計算だったと思いますが。手紙ください。

ヘイパー12/6 18:57:262181cf25LkkRmFUmg||686
緋焔様>とりあえず書きますが後はお手紙で。では18万でしょうか?ちょっと高いですな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト