戻る
29823プレモン青♪本日第二弾!ラコ・b12/6 18:52:432101cfRoq.rhWelFM
プレモン青を
天使ポイント100Pで販売します。

とりあえずは10匹販売♪
天使ポイントの確認作業なども伴いますので
20時(または完売)目処にHOMEにて予約販売させていただきます。

購入後のプレモンは
転売・交換自由にしていただいて結構です♪

そのかわりと言ってはなんですが、ポイントの方も
自由に使わせていただける方希望です。
今のところは天使に挑むつもりで考えていますが・・。
ご不明な点ございましたら気軽に尋ねてください。

では、よろしくお願いします。

簾駆12/6 18:55:56112cfy5cwxpUqklY||385
4匹買わせて頂きたいです。

ラコ・b12/6 18:56:282101cfRoq.rhWelFM||330
>簾駆様
ありがとうございマス!
現在、教会にいてますのでポイント送ってください♪

野球君12/6 18:56:352205cfFlUv2zndwHk||696
1匹ほしいのですが  ためてからでもよろしいでしょうか?

ラコ・b12/6 18:59:112101cfRoq.rhWelFM||440
>野球君様
貯めてからですか。。
ちなみに現在何ポイントほどお持ちでしょうか?
貯まるのにあまり時間が掛からず、
できれば時間指定していただけるならオッケーデス!

簾駆12/6 19:4:526112cfy5cwxpUqklY||579
送らせていただきました。

ラコ・b12/6 19:6:452101cfRoq.rhWelFM||262
>簾駆様 
確認しました♪
もしかして、すっごい急がせてしまいました?(汗;
申し訳ございません。。

20時もしくは、完売した時点で
私のHOME城下1297にて予約させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね☆

簾駆12/6 19:9:86112cfy5cwxpUqklY||487
引き取りに来るのは8時40分頃になりそうですがよろしくお願います。
ちなみにナースフェアリーを育ててくれる人募集してたので暇でした〜。

ラコ・b12/6 19:13:142101cfRoq.rhWelFM||620
>簾駆さま
引き取りは、また暇な時に取りに来てください♪
 
>野球君様
お返事が無いようなのでキャンセルとさせていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

残りあと5匹です♪

マグマ12/6 19:28:592026cfeUoBJuAcszQ||401
2匹お願いします!

マグマ12/6 19:30:82026cfeUoBJuAcszQ||210
あれ?弟の名前になってる・・・・僕は、「ナチュラルアクア」です。番号は、「27079」で、お願いします。

ラコ・b12/6 19:31:192101cfRoq.rhWelFM||138
>マグマ様?ナチュラルアクア様?
ナチュラルアクア様でよろしいですね?w
いまから教会に向かいますでしばしお待ちを・・・・

ラコ・b12/6 19:32:262101cfRoq.rhWelFM||795
>ナチュラルアクア様
お待たせしました♪
今、教会に到着しましたので
2匹分200P送ってくださいな☆

マグマ12/6 19:33:232026cfeUoBJuAcszQ||881
送りました〜

マグマ12/6 19:34:02026cfeUoBJuAcszQ||86
城下町で、「27079」の予約でお願いします!

ラコ・b12/6 19:34:332101cfRoq.rhWelFM||126
>マグマ様
ポイント確認しました♪
では、20時になりましたら
城下1297にて予約しておきますね〜

ラコ・b12/6 19:34:482101cfRoq.rhWelFM||886
残り3匹デス!

マグマ12/6 19:37:152026cfeUoBJuAcszQ||513
わかりましたぁ〜8時になったら「ナチュラルアクア」で、とりに行きます

ラコ・b12/6 20:1:342101cfRoq.rhWelFM||544
そろそろ20時なので
簾駆様 4匹
マグマ様 2匹 を
城下1297にて予約で出しますね♪

また、お時間あるときに
引き取りに来てください☆

ラコ・b12/6 20:9:322101cfRoq.rhWelFM||903
引き続き販売しまぁす♪
残り4匹です☆

ラコ・b12/6 20:49:122101cfRoq.rhWelFM||741
いったん完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト