戻る
29843XレッグI売ります〜トロ鉄12/6 19:57:232211cfc7/IWc5BOXw
あまり出まわってないようなので144444Gで売りたいと思います^^
高すぎるようでしたら、改めて出品しなおしますー。

キャッシュアイテムは
金箱=9万G 銀箱=3万G クラックゴースト=164444Gで2万Gのお釣り

その他のアイテムは受け付けません。
Gのみでお願いします^^
クラックゴーストの場合のお釣りはプレゼントでもOKです^^
その場合は色と大きさの指定お願いします〜。
交換が決まりましたら、早めの取り引きお願いします^^

ところてん12/6 20:4:332111cfRXa1Ne2YQvo||415
クラックゴースト1匹で、買いたいです!出すのは、ちょっと遅れますが

とこかつ12/6 20:6:476124cfDX46WT1CibU||311
Gで解体です。(わざと

ところてん12/6 20:8:372111cfRXa1Ne2YQvo||950
ひぇ〜・・・・Gには、かないませぬ(笑)
もし、自分のクラックゴーストで、良ければお願いします(Gには、かないませぬ・・・

とこかつ12/6 20:10:166124cfDX46WT1CibU||625
トロ鉄さんによりますね・・・G優先の場合、僕ですが、
早いもの勝ちだとところてん様ですね・・・

ところてん12/6 20:12:302111cfRXa1Ne2YQvo||336
有り難うございました。引き取りはちょっと遅れます。スイマセン

トロ鉄12/6 20:12:512211cfc7/IWc5BOXw||762
ところてんさんと交換お願いしたいです^^
とこかつさん、また機会がありましたらよろしくです^^

出すのが遅れるというのは、どのくらいでしょうか?
出来れば早めに交換できると良いのですが^^

ところてん12/6 20:12:552111cfRXa1Ne2YQvo||357
あ、もし、自分の場合ですが・・・・(今の十分無駄レスだろ

ところてん12/6 20:13:392111cfRXa1Ne2YQvo||823
あ、今日中には出します。と、言うか今から出します(笑)
それでも、お出しするのに、時間はちょっと掛かります。

ところてん12/6 20:18:292111cfRXa1Ne2YQvo||878
今、出しました

ところてん12/6 20:20:592111cfRXa1Ne2YQvo||778
出したのは、エルフです

トロ鉄12/6 20:21:92211cfc7/IWc5BOXw||253
今からエルフ村に行きますー。
レッグと2万Gは直接入れていいですか?

ところてん12/6 20:21:572111cfRXa1Ne2YQvo||885
はい、たぶん城下に居ます

トロ鉄12/6 20:23:242211cfc7/IWc5BOXw||628
わかりましたー。
渡しに行きますねー^^

トロ鉄12/6 20:26:52211cfc7/IWc5BOXw||350
渡しましたー^^
届きましたかー?

ところてん12/6 20:27:382111cfRXa1Ne2YQvo||213
届きました、有り難うございます

トロ鉄12/6 20:28:282211cfc7/IWc5BOXw||661
はーい^^
ありがとうございましたー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト