戻る
29856マッチかごα&βのセットを1111Gで即売しますw<南町>芙美香12/6 20:51:212221cfnGmpiwpLZqk
マッチかごα&βのセットを1111Gで即売しますw
但しwお出し出来るのが21時以降となりますのでご了解下さい^^

場所:南町566番地
在庫:4
引き取り期限:本日中にお願いしますw
時間:21時まで

良かったらどうぞw

犬夜叉12/6 20:52:136034cf97mIax7ZzG6||818
買います^^

芙美香12/6 20:54:282221cfnGmpiwpLZqk||193
>犬夜叉さん

お買い上げ有難う御座いますw
21時まで少々お待ちくださいね^^

紗彩12/6 20:56:202181cfohPenm7ACws||302
できれば装備LVと効果を教えていただきたいですw

芙美香12/6 20:57:162221cfnGmpiwpLZqk||512
>紗彩さん

装備LVと効果は?ですwコレクションだと思って下さい^^

RunaMoon12/6 21:0:202191cfGXs5vkmaYK2||749
1セット買います

RunaMoon12/6 21:0:512191cfGXs5vkmaYK2||567
あう 時間過ぎちゃいましたねTT

紗彩12/6 21:1:572181cfohPenm7ACws||643
そうですか^^ホスィ・・wでも今引取りがあってアイテムボックスが危ないので遠慮させていただきますね><スレッド汚しゴメンなさい〜><また今度機会があれば買わせていただきます♪

犬夜叉12/6 21:2:356034cf97mIax7ZzG6||195
ありがとうございました〜♪

芙美香12/6 21:3:252221cfnGmpiwpLZqk||285
>RunaMoonさん

良かったらお持ち下さいw
今からご予約で出しますので^^
お買い上げ有難う御座いましたw

芙美香12/6 21:4:232221cfnGmpiwpLZqk||812
>紗彩さん

また宜しくお願いします^^

>犬夜叉さん

お買い上げ有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト