戻る
29858タダであげる。トントゥの足鎧転売OKディリアン12/6 20:55:586036cfsMbeEmu8amg
トントゥの足鎧をタダであげます。
受け渡しはエルフです。マジであげますよ〜
しかも転売OKときた〜イヤ〜これはいい!!!最高ですね。え〜え〜
しかしやはり何かやりたいので「あいうえおかきけくこさしそせす」と入力した方一人限定です。あとですねぇつけたしにいうとですねぇ。レベルが20以上の方にあげますわい。絶対20以上じゃないとあげません。レベル20以下の人や、ちゃんと入力しなかった人は無視しますので文句はいわないようにねぇ〜いやいやいや文句は言わないでね。文句をいった人もシカトるのでヨロシク。ちゃんとしてカキコしてくれた人にあげますわい。

shouhei12/6 20:56:172101cfekHo1gxekjU||171
ください

§聖夜§12/6 20:56:242101cfxGTCvQHUFrk||945
ください

ヘイパー12/6 20:56:242181cf25LkkRmFUmg||898
あいうえおかきけくこさしそせす

ヘイパー12/6 20:56:392181cf25LkkRmFUmg||194
これでよろしいのでしょうか^^;

shouhei12/6 20:56:512101cfekHo1gxekjU||717
あいうえおかきけくこさしそせす

§聖夜§12/6 20:57:122101cfxGTCvQHUFrk||883
あ!読んでなかった(泣

§聖夜§12/6 20:57:352101cfxGTCvQHUFrk||920
ヘイパーさんおめでとうございます

ディリアン12/6 20:58:56036cfsMbeEmu8amg||225
ヘイパーさんにあげます。エルフで待っててください
速攻今から行きます

ヘイパー12/6 20:58:242181cf25LkkRmFUmg||436
ありがとうございます^^

ディリアン12/6 21:0:16036cfsMbeEmu8amg||489
渡しました。

ディリアン12/6 21:6:206036cfsMbeEmu8amg||706
あははははははははははははははははははははははははは俺って善良!
誰も見てないと思うが書いてみようw誰かに鉄の盾をあげよう。
はははははははははははははははははははははははははははは笑いすぎw

梅喧12/6 21:9:352201cfjfjMk2iVyik||970
もらいw

ディリアン12/6 21:10:316036cfsMbeEmu8amg||700
書き忘れてたけどエルフで受け渡しです

梅喧12/6 21:10:532201cfjfjMk2iVyik||788
(´Д`)ヴァー キャンセルでwォィォィ

ディリアン12/6 21:10:546036cfsMbeEmu8amg||545
↑ミス
書き忘れてたけどエルフで受け渡しです

けぃチャン☆12/6 21:13:162111cfPDBF1/dUYKY||126
うぉーw鉄の盾かw

炎影12/6 21:13:452181cfk86b6.Vm8j6||700
あいうえおかきけくこさしそせす

ディリアン12/6 21:14:386036cfsMbeEmu8amg||303
さぁさみんな見ろ!じゃなくて、見てください。俺には敬語は無理だ・・・
サンタのズボンIとかいう使えないアイテム誰かにあげる。失礼だがこれは事実なんですよ!マジでぇ!ちょうおどろきなんだけどぉ。まぁ本当の事いっちゃうと(ぶっちゃけ)使えるんですけどねぇ。ダジャレいってくれた人にあげるw(本気です)つ〜か僕これ前1000Gくらいで売ったんだけどぉ〜それをタダであげるとかマジエラ一緒〜おっと変換ミスwしかしなおさないwww

ディリアン12/6 21:15:156036cfsMbeEmu8amg||278
またまた言い忘れてた。すべて20以上限定&エルフ受け渡しですからぁ

炎影12/6 21:15:282181cfk86b6.Vm8j6||500
アルミ缶の上にあるミカン・・・

炎影12/6 21:16:12181cfk86b6.Vm8j6||221
で、トントゥはどうなったのでしょうか^^;

ぼーる12/6 21:16:156112cflzYiePeXkaw||996
いる1!

ディリアン12/6 21:16:376036cfsMbeEmu8amg||941
Thank you炎影さん

ぼーる12/6 21:16:516112cflzYiePeXkaw||612
(サンタズボン)

けぃチャン☆12/6 21:16:572111cfPDBF1/dUYKY||118
ダメ”無理!20いってなぃw

炎影12/6 21:17:112181cfk86b6.Vm8j6||3
はい????

ディリアン12/6 21:17:186036cfsMbeEmu8amg||283
トントゥはもう終わったどぉ!レスをちゃんと読んでください。

サンタはもう炎影さん決定じゃあ

ガリク12/6 21:17:352212cfXGj7ydWOQgo||991
あいうえおかきけくこさしそせす

ディリアン12/6 21:17:536036cfsMbeEmu8amg||419
エルフにいないと渡せない!!!!!!!!!!!!

炎影12/6 21:18:02181cfk86b6.Vm8j6||122
あっ何でも無いです^^;

ディリアン12/6 21:18:376036cfsMbeEmu8amg||402
皆様レスを上から読んでください。トントゥはもう終了いたしました。

ガリク12/6 21:18:402212cfXGj7ydWOQgo||475
あ、失礼・・・さよなら。と奈良へ行く

炎影12/6 21:19:492181cfk86b6.Vm8j6||477
着きましたぁ・・・・

炎影12/6 21:20:392181cfk86b6.Vm8j6||897
不必要になりましたら、売っても宜しいでしょうか?

炎影12/6 21:21:32181cfk86b6.Vm8j6||965
あっ届きました^^

炎影12/6 21:21:202181cfk86b6.Vm8j6||27
有難う御座います

ディリアン12/6 21:21:306036cfsMbeEmu8amg||801
転売禁止といわない限り我が店ではOKとなっております

ディリアン12/6 21:22:546036cfsMbeEmu8amg||880
てか、鉄の盾だれももらってくれないー
今から15以上でOK(変わんないか・・・漢字違うか?わからん)

炎影12/6 21:23:552181cfk86b6.Vm8j6||330
もう無理でしょうか・・・

ぼーる12/6 21:24:66112cflzYiePeXkaw||574
いる

炎影12/6 21:24:202181cfk86b6.Vm8j6||785
2個はダメですよね^^;

ディリアン12/6 21:25:276036cfsMbeEmu8amg||359
一人様一点限りです。
○ーるさん今送ります。(ぼかぽか目が悪くてわかりませんでした)

ぼーる12/6 21:26:16112cflzYiePeXkaw||649
きました

ぼーる12/6 21:26:256112cflzYiePeXkaw||346
これは転売は・・・

ディリアン12/6 21:27:526036cfsMbeEmu8amg||272
さすがの僕もキレるぞw。上のレスを見てくれと2回イッタハズデスヨ。転売OKかNGかもいいましたよ

ディリアン12/6 21:30:176036cfsMbeEmu8amg||593
そろそろ完了押すか・・・

ディリアン12/6 21:30:376036cfsMbeEmu8amg||659
てかお礼いってくれなかったか・・・悲しいなぁ。タダなのに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト