戻る
29861ポー+2、天使のドレス売ります。rinon12/6 21:6:252191cfvfcsPrYRkMM
ポー+2を1つ450Gで150個まで売ります^^

天使のドレスは5万Gです。

こばみ12/6 21:18:192211cfMkj.XCCxn4g||873
こんです^^
50個お譲りいただきたいです
こちらの所持数の関係およびHOMEの保管状況により、
消費するのにお時間をいただくことになりますがよろしいでしょうか?

rinon12/6 21:21:552191cfvfcsPrYRkMM||222
もちろんOKですよ^^
なんか自分ではあまり使わなそうなので使う方に買っていただければうれしいです(^^♪
えとこちらのHOMEに予約で出した方がよろしいでしょうか?

こばみ12/6 21:22:142211cfMkj.XCCxn4g||148
ぬぬ…
うまく表現できませんでした^^;

簡単に言いますと、
全部買いきれないため、しばし倉庫に置かせていただけないでしょうか?
アイテム消費に1時間ほどいただければ十分ですので、お願いしますm( _ _ )m

rinon12/6 21:24:452191cfvfcsPrYRkMM||221
なるほどそういうことでしたか^^
ですが九時半くらいになったら今日は落ちようと思っていたので
最初にこばみさんがもっていけない数は予約で出しておきたいのですがいいでしょうか?

こばみ12/6 21:25:372211cfMkj.XCCxn4g||20
ご面倒おかけします><

全部予約にするのは申し訳ないので、30個だけ予約でお出し願えますか?
(30個でも大変ですよね>< すみません)

rinon12/6 21:27:52191cfvfcsPrYRkMM||841
いえいえ買っていただけるだけでありがたいので^^

では30個をエルフの411番地に予約で出しておきますね(^^♪

rinon12/6 21:30:382191cfvfcsPrYRkMM||905
20個は送ればよろしいでしょうか?^^

こばみ12/6 21:31:492211cfMkj.XCCxn4g||388
早速ありがとうございます^^

rinon12/6 21:32:282191cfvfcsPrYRkMM||62
なんでしたらあと20個もすべて予約で出しておきますがどういたしましょうか?^^

こばみ12/6 21:36:22211cfMkj.XCCxn4g||974
どの方法が一番楽ですか?

あぐりょん12/6 21:36:546037cf6j9YQFiufj6||739
天使のドレス
買いたいです。

rinon12/6 21:37:582191cfvfcsPrYRkMM||650
予約で出させていただくのが楽そうなので予約で出させていただきますね^^
お好きな時に持っていってくださればOKです。

あぐりょん様エルフ411番地に予約で出しておきますね(^^♪

あぐりょん12/6 21:38:446037cf6j9YQFiufj6||188
ありがとうございます。
少ししたら引き取りにいきます☆

こばみ12/6 21:40:222211cfMkj.XCCxn4g||875
こちらの都合でお手数かけましたm( _ _ )m

またよろしくお願いしますm( _ _ )m

rinon12/6 21:42:132191cfvfcsPrYRkMM||706
いえいえこちらこそまとめて買っていただき助かりました^^
売切れるまでは販売する予定ですので
もし必要であればお手紙出していただければ予約で出しますよ(^^♪

こばみ12/6 21:45:292211cfMkj.XCCxn4g||273
近いうちにでもまたよろしくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト