戻る
29878ハロウィンハットお売りします♪キオク12/6 22:32:22191cfpcVbs8/XPiE
愛用しまくって来た【ハロウィンハット】を300c分、77777Gでお売りしますw(高ッ!!!

現在入手不可能って事でこの値段で御願いします(><)
多少の値下げ可能です♪

転売可のアイテムとの交渉の場合、ローブも出せる場合もありますw

コッソリ、HOMEの倉庫整理として、コメントが無いアイテム、ペットを其方の希望値段でお売りします♪

キオク12/6 22:32:332191cfpcVbs8/XPiE||740
やってもうた・・・(ノ∀`)

HOMEは、ぴのこ 454番地 ですw

ZiGOROゥ12/6 22:37:52021cfQaoCXJP2H2I||147
自分が装備できるレベルではないと思いますが性能を教えてもらえないでしょうか?
冒険の書には載ってなかったので。

キオク12/6 22:39:422191cfpcVbs8/XPiE||524
性能は・・・・不明です♪(ぁw
キャッシュアイテムの場合、期間限定物の性能等は、期間中にしかわからないのです^^;
Lv:40代からだったと思います^^;

ちなみに自分で調べようなどとは、一切思ってませんのでご了承ください^^;

ZiGOROゥ12/6 22:41:402021cfQaoCXJP2H2I||498
でしたら今回は引かせてもらいます。スレ汚しスイマセンでした><

キオク12/6 22:43:262191cfpcVbs8/XPiE||24
御意^^;
此方こそ、すみませんです(><)

コッソリ宣伝w たまーに、【XメイルI】を1Gで入荷しとりますw
手に入らない方は、ぴのこ454番地までどーぞw

ミナ12/6 22:50:42199cf3J/sIeMRAtw||570
遅いかもしれませんが Lv45〜 防御12 魔力10 ですね。
#何か手に入れたら調べないと気がすまない派で^^;

ミナ12/6 22:50:422199cf3J/sIeMRAtw||862
訂正 Lv45〜 防御12 魔力10 土属3 でした。

キオク12/6 22:51:542191cfpcVbs8/XPiE||608
Σ(・ω・ノ)ノ

わざわざありがとうございます(>▽<)

( ̄□ ̄;) ミナ様に箱送ってないような・・・orz
後で送っときますね^^

ミナ12/6 22:55:12199cf3J/sIeMRAtw||1000
ん?既に頂いていたような気もしますが…(−w−;
あ、でも贈っていただけるのなら大歓迎でs(カエレ

キオク12/6 22:56:422191cfpcVbs8/XPiE||544
1000おめですw
では、後で送っときますねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト