戻る
29884X'メイルIチョッチュル12/7 0:28:482032cfikXXo7qZ.Zs
X'メイルIを2000Gで買ってくれる方いませんか?
連絡は遅くなると思いますが、レスおねがいします。
(相場が分からないので2000Gです^^;)

Mary12/7 0:41:462201cfQlOmuEJvu/I||831
城下1328番地で1111Gで出しています。
(多分ひとつ残っていたと思います♪)
よろしければ、どうぞ^^♪

Mary12/7 0:43:52201cfQlOmuEJvu/I||940
もし、無ければ予約でお出しすることもできますよ♪
今、ひとつ零式からもらったので^^

Mary12/7 0:47:202201cfQlOmuEJvu/I||951
今日はもう落ちますので、もし、売り切れてたら
HOMEにお手紙ください♪
予約で出しておきます。

※探せばもっと安いHOMEがあるかもしれませんヨw^^;

Mary12/7 0:48:492201cfQlOmuEJvu/I||885
アッ、ごめんなさいm(__)m
チョッチュルさんが、売りたいのですね。
本当にごめんなさいm(__)m

Mary12/7 0:51:392201cfQlOmuEJvu/I||728
お詫びにプレゼント贈らせていただきました♪

チョッチュル12/7 17:42:202032cfABl5wkwgV32||775
Maryさん、こちらこそ本ッ当にすいません!
寝ていたので反応できませんでした^^;

チョッチュル12/7 17:50:592032cfABl5wkwgV32||314
いったん完了です。
総合掲示板をみてくらはい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト