戻る
29891交渉で売ります♪みるくティー12/7 12:43:62191cfZl/FsRdsXuc
@イエローぽよLv5
AイエローぽよLv13
BブルーぽよLv6
CハチぽよLv30
D月うさマジシャンLv12

E魔法の指輪
F鬼の指輪
G熱の腕輪

全て交渉でお売りします☆
尚、転売は禁止ですのでご了承下さいm(。。*)m

ベガ12/7 12:44:442021cf40WRe2TwAE2||168
6を7000Gほどでゎ。

みるくティー12/7 12:46:512191cfZl/FsRdsXuc||821
ベガ様Eの相場は1万G程ですので安くしても9千G程は欲しいですね(汗)

零一12/7 12:47:412222cfriRDVRIRkBI||271
4と6を合わせて300キャッシュでお願いしたいのですが^^

みるくティー12/7 12:48:572191cfZl/FsRdsXuc||209
零一様400キャッシュにはなりませんでしょうか?
無理でしたら300キャッシュでいいですが・・・・・。

零一12/7 12:52:192222cfriRDVRIRkBI||162
300キャッシュ+1万Gでお願いできませんか?
申し訳ないです^^;

みるくティー12/7 12:53:342191cfZl/FsRdsXuc||838
零一様では300キャッシュ+1万Gでお願い致しますm(。。*)m
300キャッシュの詳細は金箱でお願いします^^

零一12/7 12:55:352222cfriRDVRIRkBI||554
ご用意できました!

みるくティー12/7 12:57:462191cfZl/FsRdsXuc||664
こちらも南の方にご用意致しました^^
有り難う御座いましたm(。。*)m

零一12/7 12:58:502222cfriRDVRIRkBI||360
引取らせていただきました!
いつもありがとうございます^^

MAGNUM12/7 12:59:252101cf2.Q/BTsYXVY||409
横レス失礼しますm(__)m
みるくティーさんすみません><
…と言いながら遠慮なく戴きました。
申し訳ないのでもう2体予約で出しました。
お時間があるときに連れていって下さい♪
(ホントに余ってるので…)

みるくティー12/7 13:4:372191cfZl/FsRdsXuc||911
MAGNUM様お引取り有り難う御座います^^
2体も・・・とっても嬉しいですw是非引き取りに行かせていただきます(←何)

お礼として後ほどプレゼントを贈りますね^^ぁ!!お返しは要りませんので^^

MAGNUM12/7 13:9:02101cf2.Q/BTsYXVY||162
またまた横レス失礼します。
いえ本当にお返しは結構ですよ^^;

恭子12/7 13:18:242211cfibkKAitD6zw||521
Dは、おいくら位でしょうか?

みるくティー12/7 13:20:552191cfZl/FsRdsXuc||769
恭子様希望額を教えていただきたいですw(相場を知らないので・・)

恭子12/7 13:25:452211cfibkKAitD6zw||926
うさマジシャンではなく月うさマジシャンですよね?
60万Gでは安すぎますよね?^^;

みるくティー12/7 13:30:482191cfZl/FsRdsXuc||578
月うさマジシャンです^^
60万Gですか・・・
アイテムorペットは付けられませんでしょうか?

keiyuuki12/7 13:32:282191cffg6/QlW1zFs||616
BブルーぽよLv6をいただきたいです♪
2万5千Gか100キャッシュでいかがでしょうか?

みるくティー12/7 13:34:62191cfZl/FsRdsXuc||870
keiyyki様BGの方でお願い致しますm(。。*)m
こちらは南にお出ししておきます♪

keiyuuki12/7 13:35:552191cffg6/QlW1zFs||949
了解いたしました♪
取りに行かせていただきました☆
ありがとうございました^^

みるくティー12/7 13:36:502191cfZl/FsRdsXuc||272
お名前間違えてしまいました(*ノノ)

keiyyki様→訂正 keiyuuki様でした。

みるくティー12/7 13:37:292191cfZl/FsRdsXuc||397
こちらこそ有り難う御座いましたm(。。*)m

恭子12/7 13:39:142211cfibkKAitD6zw||4
私、ろくな物持ってないです(x_x;
ちびうさスキーなんか必要ないですよね?^^;
もし宜しければ、また20以降に交渉させて頂く事は
可能でしょうか?

みるくティー12/7 13:41:502191cfZl/FsRdsXuc||471
恭子様20以降ということは新スレの時でよろしいでしょうか?
よろしければ新スレの時でも良いですよ♪

恭子12/7 13:45:212211cfibkKAitD6zw||720
はい^^お願いしますm(^^)m
その時に、また伺わせていただきますm(__)m

みるくティー12/7 13:48:292191cfZl/FsRdsXuc||95
分かりました(*゜v゜)ノ
では新スレを立てましたらお待ちしておりますm(。。*)m

みるくティー12/7 13:49:362191cfZl/FsRdsXuc||3
ではこのスレは完了させていただきますm(。。*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト