戻る
29910いろいろアイテム売ります。?色終?ぱんだYu-kA12/7 15:59:162191cftveCzaE8j3A
アイテムを売ります(^Å^)

@スプーンI    15G

A青銅の盾+2   80G

B鉄の兜     60G ☆2個あります。

C蛙斬り     100G

D鎖帷子     80G ☆2個あります。

E青光の杖    500G ☆2個あります。

FシルバークロスI 50G ☆3個あります。


以上です。
皆様買ってくださいな(^ν^)/〜♪
尚、16時30分になったらオチて、19時ごろまた来ますので返事が遅くなりますが、ご了承くださいませm(_ _)m

Yu-kA12/7 16:3:222191cftveCzaE8j3A||489
ごめんなさい。打ち忘れました。
受け渡し場所は「グランデュール城下町」か「エルフの村」でお願いします。
m(_ _)m

Nozomu12/7 16:3:292182cfoQNIBVAiy/c||381
シルバークロス売って

Nozomu12/7 16:3:582182cfoQNIBVAiy/c||457
半獣じゃだめなノー

Yu-kA12/7 16:5:422191cftveCzaE8j3A||957
半獣ですか??ちょっと厳しいです(^^;)ごめんなさい。

由実12/7 16:16:32181cf3xY035KS29U||194
シルバークロスください♪城下でお願いします★

由実12/7 16:17:252181cf3xY035KS29U||404
やっぱりエルフに行くのでエルフでお願いします

由実12/7 16:19:242181cf3xY035KS29U||186
ようができてしまったので、キャンセルで

Yu-kA12/7 16:19:302191cftveCzaE8j3A||361
了解しました〜

Yu-kA12/7 16:31:412191cftveCzaE8j3A||621
でわでわ一旦オチま〜すので、書き込んでおいてくださいませませ(*O*)/

アサー12/7 16:51:92101cfm78ykLmelfE||704
シルバークロスI買います
出来れば城下町で

Nozomu12/7 16:54:222182cfoQNIBVAiy/c||736
あなた簡単じゃないですか。僕より強いし。100Gで買うからお願い。

アサー12/7 16:54:332101cfm78ykLmelfE||145
鉄の兜も買います

ところてん12/7 16:56:32111cfRXa1Ne2YQvo||753
自分より、強いからと言っても、購入時の条件として、場所が指定されているので、アサーsが、行った方が宜しいのでわ、ないですか?(横レススマソ)

アサー12/7 17:11:502101cf2FcEkBsBLG2||470
私にいわないで
Yu-kAsにいったら?

ところてん12/7 17:16:542111cfRXa1Ne2YQvo||525
あれ?スイマセンミスですね・・・・Nozomusでしたね・・・・・

ぴり12/7 17:31:36124cfaZcP4XcVTXA||520
青光の杖ください!

ぴり12/7 18:22:146124cfaZcP4XcVTXA||656
今回は、キャンセルします。

ぴり12/7 18:28:426124cfaZcP4XcVTXA||705
あ!やっぱり
キャンセルしません
すいませんでした。

アサー12/7 19:24:392101cf36C4v.HdJ1Q||707
今思ったんですけどNozomus在庫3つですよ

Yu-kA12/7 19:25:262191cfRLaaLNjNNh2||505
戻ってまいりました(^^;)
ところてんさんありがとうございます(^^)
アイテムが多すぎて薬草が買えないので半獣に行けないのです。
なので、受け渡しは私が指定した通りの場所でお願いします。

Yu-kA12/7 19:27:462191cfRLaaLNjNNh2||828
アサ−さんお買い上げしますか??
でわ、只今お送りしますのでご入金の方をお願いしますm(_ _)m
一つずつでよろしいですよね??

Yu-kA12/7 19:29:442191cfRLaaLNjNNh2||472
ぴりさんお買い上げしますか??
でわ、只今お送りいたしますので、ご入金の方お願いしますm(_ _)m

ぴり12/7 19:32:546124cfaZcP4XcVTXA||186
かいます
送りましたよー

Yu-kA12/7 19:36:232191cfRLaaLNjNNh2||726
ぴりsお渡ししました(^^)
ご入金、そしてお買い上げどうもありがとうございましたm(*^−^*)m

Yu-kA12/7 19:43:502191cfIi0.t6O9cRU||207
アサ−sお渡ししました(^^)

Yu-kA12/7 19:46:472191cfIi0.t6O9cRU||744
残りのアイテムはこうなりました。

@スプーンI    15G

A青銅の盾+2   80G

B鉄の兜     60G ☆1個あります。

C蛙斬り     100G

D鎖帷子     80G ☆2個あります。

E青光の杖    500G ☆1個あります。

FシルバークロスI 50G ☆2個あります。


以上です。
皆様お買い上げください(>−<)/♪

Yu-kA12/7 20:14:206119cfzxUlqRcM5t6||131
アサ−sご入金ありがとうございました(^^)

Yu-kA12/7 20:39:516119cfzxUlqRcM5t6||190
今日はこれでオチマスので、買いたいというお方は書いておいてください。
明日は午後13時ぐらいに来ますので。
スレが消えてたらごめんなさいm(_ _)m

yumiko★12/8 12:10:342021cfYq0c56zZWMQ||202
すいませんが・・・・・・
青光の杖売ってください!!!!!
よろしくおねがいします

Yu-kA12/8 13:11:152199cfAtaxda5rU46||335
500Gですがどうします?

Yu-kA12/8 14:42:392199cfAtaxda5rU46||411
すみませんが、今日の20時で終わらせていただきます(^^;)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Yu-kA12/8 14:57:122199cfAtaxda5rU46||965
またまたすみません。。。。。。。。
私事情で急ですが、終わらさせていただきます。
尚、yumiko★sには青光の杖をお取り置きしておきますので、必要でしたら書いておいてください。m(_ _)m
本当に急でごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト