戻る
29930キャッシュ売りますところてん12/7 17:40:182111cfRXa1Ne2YQvo
今回は、何気にG不足(またか)していますので、売ります。
値段は交渉ですが、ペットはプレモン以外受け付けません
(プレモンも、緑は受け付けません)
アイテムは受け付けます(普通に受け付けます)
Gの場合での、購入は11万Gが、自分でわ希望です^^
一様、倉庫の物も売ります(倉庫が・・・・・
倉庫を見て欲しい物があれば、レスお願いします



ところてん12/7 17:40:332111cfRXa1Ne2YQvo||356
あ、キャッシュは400キャッシュまで、おっけぇです

ヘイパー12/7 17:41:02181cf25LkkRmFUmg||366
300Cほしいですがいくらですか?

ところてん12/7 17:41:402111cfRXa1Ne2YQvo||600
あい、有り難うございます。えっと、希望金額はいくらぐらいですか?

ヘイパー12/7 17:43:42181cf25LkkRmFUmg||608
あ、その前にこいつらの査定をお願いします
★マリンシールド(αなし
☆ドラキュラクロス
★サブ青トロピカル
☆くまかぶり
★バットマント
☆魔女
★かぼちゃ壁紙(黄)
☆青光の杖I
★XメイルI
☆シルバークロスI
★黒レザーミニスカ
☆トライバルソードβ
★水竜の杖β
☆レザージャケット
☆Xズボン
★ラガーシャツ

ところてん12/7 17:43:132111cfRXa1Ne2YQvo||518
あ、ミスハケーン、「あい」でわ、無く「はい」ですね・・・・

☆ユウナ☆12/7 17:43:442191cflRCkVq2RmH2||619
キャッシュ買いたいです^^
プレモン青何体でもだせます^^

ところてん12/7 17:44:82111cfRXa1Ne2YQvo||654
う〜ん、自分でわ、あまり必要ありませんが、トライバルソードβは、7万Gほどで、見ます(ぁ

ところてん12/7 17:45:42111cfRXa1Ne2YQvo||582
☆ユウナ☆s、スイマセンヘイパーsが、先で残ってるキャッシュは100キャッシュですが、それでも、良いならお願いします

☆ユウナ☆12/7 17:45:262191cflRCkVq2RmH2||249
はい^^いいですよ♪

ところてん12/7 17:46:182111cfRXa1Ne2YQvo||374
えっと、できればプレモン2匹希望です^^ダメなら、1匹でお願いします>☆ユウナ☆s

ヘイパー12/7 17:46:292181cf25LkkRmFUmg||123
あわわ^^;アイテムはあまり必要なかったようで^^;では300C8万5千希望です。

☆ユウナ☆12/7 17:47:62191cflRCkVq2RmH2||873
2匹OKです^^
銀箱大でお願いしますm(__)m

ところてん12/7 17:47:312111cfRXa1Ne2YQvo||450
ぁ、わがまま言ってスイマセン^^でわ、その金額でお願いします>ヘイパーs

ところてん12/7 17:48:352111cfRXa1Ne2YQvo||84
承知いたしました^^今、送りました>☆ユウナ☆s

☆ユウナ☆12/7 17:49:72191cflRCkVq2RmH2||463
受け取りました^^&出しました〜
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ヘイパー12/7 17:49:422181cf25LkkRmFUmg||832
ありがとうございます^^スリモンでお願いします^^

ところてん12/7 17:49:492111cfRXa1Ne2YQvo||582
引き取りました。有り難うございました

ヘイパー12/7 17:50:62181cf25LkkRmFUmg||579
しかし昔は6万だったスリモンが今は大出世ですな^^;

ところてん12/7 17:50:72111cfRXa1Ne2YQvo||186
はい、承知いたしました^^今から出します>ヘイパーs

ところてん12/7 17:52:12111cfRXa1Ne2YQvo||870
出しました、購入有り難うございました

ヘイパー12/7 17:54:452181cf25LkkRmFUmg||733
ありがとうございました^^

ところてん12/7 17:56:522111cfRXa1Ne2YQvo||769
一様倉庫の物売っております・・・・売れないと、思うけど(ぁ

ところてん12/7 17:57:92111cfRXa1Ne2YQvo||127
そう思うので、完了押します(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト