戻る
29951200天使ポイント売ります!!ウニョラ〜12/7 18:40:442211cfaSBs5qHcFBE
200天使ポイント売ります。1P50G計算で、10000Gです。
少しなら安く(9500ぐらい)なるかもしれないので交渉してみちゃって下さい。
先にGを送って下さい。ではお願いします。

☆ユウナ☆12/7 18:41:202191cflRCkVq2RmH2||465
買います9500Gで^^

ウニョラ〜12/7 18:43:522211cfaSBs5qHcFBE||261
うぉっいきなり値下げの値段できましたか・・
まあ良いですよ。なんかちょっと受けたので。
森の教会にいるんで先にG送って下さい。

ウニョラ〜12/7 18:47:212211cfaSBs5qHcFBE||3
☆ユウナ☆sどうですか?

ウニョラ〜12/7 18:49:412211cfaSBs5qHcFBE||920
落ちたのかな?

ウニョラ〜12/7 18:59:462211cfaSBs5qHcFBE||447
落ちたみたいなのでオークにかけます。
でも戻ってきたら☆ユウナ☆sに渡します。

マジク12/7 19:26:112211cfjuW/9WwXvTs||108
オークション終わっているようなので完了しましょう^^

ベガ12/8 23:55:392021cf40WRe2TwAE2||939
買います(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト